 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宅建、終了~~~~ 

みなさま、こんにちは~。


今日は宅建の試験でした。


感想は・・・・


難しかった!!!!!



さっき答え合わせしたけど、結構厳しい感じでした。

みんな出来なくて、合格点が低い事を祈るしかないわッ!


ああああー。なんか猛烈に疲れたよ~。
民法、難しかったし問題の意味全然わかんないのあったよ。
(でもそれはちゃんと正解してたけどさ。)


とにかく終った。

終ったんだ~~~~~~~
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


結果なんてもうどうでもいいわ!

っていうかきっとダメだったよ・・・ぐっすん

絶対大丈夫圏内まであと3点足らなかった。
あうあうーーーー。

とにかく報告まで。

ちなみに一緒に受けたお友達は驚異の40点だったそうです!!!


すごい!合格、おめでとう!!!!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/10/17 17:27] | TB(0) | CM(5)

円高が進む 

みなさま、おはようございます!


久しぶりの更新になっちゃいましたね。

もうもう、毎日が あっという間に過ぎてゆくので
恐ろしいくらいです。

相場の方はニュースはチェックしていて、武富士にも
驚かされました。


去年、取得した貸金業取扱主任者、あれ、ほんと、役に立つ可能性が
さらになくなったわね。

そもそも、貸金業がなくなりそうです。


パルレのニュースもね。

いい時、すごく売買した銘柄で懐かしかった。
まさか、ねえ。


相場の世界、相変わらず恐ろしいですね~~~。



さてさて、私はついに来週の日曜日、宅建の試験です。

あああああー。勉強が間に合わない!!!

いっつもいっつもそうなんだけど、どうしてもっと
計画的に進めておかないのかしら????

と己を呪いながら、勉強頑張っています。


いろいろ書きたいことあるんだけど、試験終って
気持ちが落ち着いたら書きます。


今日はこんなところで、おしまいです。

あ、そうそう。為替がまたまた円高になってますね。

ちょっと前に日銀の政策がでてイッキに円安にふれていたけど
あれも効果なかったのかな?

為替って面白いけど、難しそうだな~~~~。



それでは、また!


トレードされている方は、たくさん利益がでますように!!!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/10/08 07:44] | TB(0) | CM(2)

難しいトレード・・・ 

みなさま、こんにちは~。

今日はお休みだったので、たまった用事を片付けて
いたら、もう子供が帰ってきちゃいました。

おおお~~~。

やりたかった事、半分くらいしか出来なかった・・・。


株価ボードは見てないけど、大好きな株ブログはチェックしていて、
でも皆さん、結構苦戦気味ですね・・・。

為替の影響が大きい&読みづらいので、ストレス溜まりそう。

本当に難しいですね~~~。



そうそう、話は関係ないけど、
昨日息子ったら、公園で遊具から落っこちて
口の中を切り、外を派手にすりむいちゃいました。

ダンナ曰く、私が見てたら救急車!って騒ぐだろう的な出血
だったらしく、心底見なくてよかった~。(私は仕事に行っていた)

歯こそ折れていない様子だけど、唇は見事に腫れ上がり、
夜心配でチェックしたら、腫れた唇のすきまから、血の
よだれたらして眠っていました。


おおお~、なんて痛そうなのかしら! 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

医者に行こうかと思ったけど、口の中の傷はよほどで
なければ大丈夫との事なので、しばらく様子見です。
(まだ腫れているけど、本人はケロっとしている)

目撃した娘によると、顔面からモロに落ちたらしく
息子もそうとう鈍いヤツなのが判明しました。

男の子なので、まあ、怪我は付き物。
大きなのは困るけど、なんとか経験値を積んで、せめて
顔より先に手が出るくらいに成長して欲しいものです。


さてさて、ナニが言いたかったのかさっぱりわかんない更新
だったなあ・・・・。


明日から、3連勤です。ファイトだぞ、私!


みなさまも相場、その他、いろいろ頑張って下さいね~。
それでは、また!


あ、宅建の勉強ですが・・・。
夜な夜な頑張ってしています。
一緒に受ける友達はもうすでにおおよそ仕上げに入っているのに
私は、まだまだでかなりピンチです ///orz///ズゥゥゥゥン

試験まであと1ヶ月ちょっと。
友達は大丈夫そうなだけに、私だけ落ちるわけにはいかない!

そんな気合で頑張ってます!

独りだったら、到底無理だな・・・ウン。

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/09/13 16:14] 雑記 | TB(0) | CM(6)

相変わらずの弱い日経・・・ 

みなさま、こんばんは~~~!

お久しぶりです。はっと気がついたら、前回の更新から
ずいぶん時間が経っちゃいましたね。

いや~、ほんと忙しくて、実はパソコン立ち上げたの、
1週間ぶりです。

相場の方は、相変わらずのグズグズなんですね。
当分、参戦は難しそうだけど、為替が気になる今日この頃。

そろそろ買って、待っていたらいけるんじゃないかな~
と思いつつも勇気が沸かない・・・・・。

どうなんでしょうね~~~。

株はいっそ、もっと下げてくれれば、リバ狙いやすいのに!とか
思っちゃいます。


お仕事も忙しくて、それに来月宅建の試験があるので
まだ時間がとれそうもないしで、しばらくは相場の方も
こんな感じだとありがたいかな・・・ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


子供達はもうすぐ運動会でバタバタしてるし、
なんだかゆっくりする時間が全然ない!

野菜と試験が終ったら少し余裕が出来ると思います。
あー、今はそれだけが楽しみだよ・・・・トホホ。


仕事の方はすっかり慣れて、結構楽しく通っています。

働いた分だけ、きっちりお金になるってスバラシイ!!!

コレはコレでありかな。うん。


それでは、また!



[2010/09/08 21:29] 雑記 | TB(0) | CM(10)

やっぱりリキッドで・・・・ 

みなさま、こんばんは~~~!

お久しぶりでございます・・・ヾ(*´∀`*)ノ

毎日、すっごく暑いのに、日経は不調ですね。
為替も円高で、雰囲気はあまりよくないようだし、相場は寒そう。

私は毎日、ものすご~~~く忙しくて、久しぶりに株価ボード
みたんだけど、感想は・・・・


あんまり変ってない・・・・・


日経は下がってるけど、私の見てる銘柄たちはあまり
変化が見られない。もっといっそ、下がってくれたら
買っておいてもいいかもしれないけど、今はやっぱりリスク
が高そうですね。



さてさて、気がついたらもうお盆も終っちゃいましたね。
そして、私は・・・・4日前に・・・・

またひとつ・・・・大人になりました。う~~~ん・・・・。


さらに、このブログもなんと3年目に入りました。

こんな状態でヨロヨロだけど、細々続けられるところまで
頑張るつもりです。




それで、話は全然違うけど、前回の話でアイラインを買う!って
言っていたけど、その後の話です。


あの後すぐ、子供達とジャ○コへ行って商品チェックしてみると
思いもかけず、イロイロなメーカ-から出てるんですね。

あまりにも、イロイロありすぎて、ふと娘で試してみる事に。
(大人が真剣に試してるのもさすがに恥ずかしいから)


で、片目ずつ、違う種類のアイライナーをダイナミックに
娘の目に入れてみたら・・・・・・・・



・・・・変化がない!!!!!!!


試してみる意味がないくらい、全くアイライナーが見えない。
親ながらびっくり!

大きくなったら、きっと二重にするって言うだろなあ。
その時は快くOKしてやろうと心に誓った母でした。


子供達はもう19日から学校が始まりました。
娘の宿題、工作&自由研究はなんとか間に合ったけど、
息子の工作が終らず、なんと今さっき、私が必死に
製作しました。


だからもう、夏休み終ってるって・・・・涙。


なんだかとりとめのない、更新になりました。ごめんなさい・・・。


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2010/08/22 20:39] | TB(0) | CM(3)









