スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むずかしい・・・・ 

金曜の午後はほんとーに難しいですね。

結局、Vテクを9万前後で少し買ったけど
買値撤退しました。

おおー、今みたらストップに張り付いてる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうもやる事ないので株価ボードの整理してました。

改めて、新興株をずいぶん消してその上に下げ幅のキツい
1部銘柄を入れました。

新興株のほとんどが出来高激減でデイでは無理。

淋しくなったものです。

日経も不安定で、まさに迷走しているカンジ。

来週からは、もう少し落ち着いた相場になるといいですね。

でなきゃ、無理だわ~~~。


それにしても、ブログ書いてる方、みなさんお上手で
ほーーとため息。
こんな相場なのに、しっかり利益上げてる人がすごく多くて
感心するばかり。

私も、ここで生き残れなければ、この世界ではやっていけない。

気合をいれて頑張ります。

さてさて、今晩のNYはどうかな~。

金曜なので、ヘンなニュースが出ない事を祈ります。



一週間、お疲れさまでした!よい週末を~v(´∀`*)イェイ


くたくたの私に、癒しのクリックをお願いします!



[2008/10/17 15:21] | TB(0) | CM(1)

はじめまして、デイトレ難しいですね。地合いも悪いので利益だすの大変。子育てと両方なんてすごいですね。頑張ってください。応援してます。ブログ書いてるんで覗いてください。
[2008/10/18 14:13] fredee [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/99-8dfe3861











