スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空売り挑戦! 

おはようございます!

昨日、用心深く持ち越さないと、頑張るNY。

ほんと、お決まりですね。


気配はみんなイケイケ!

ついていけない・・・・・


そんな前場は 寄りで
スタートトゥを買って 6000円の利益。

その後、目に入ったのがTOTO。

昨日、534円で買った後、とにかく弱く、待っても弱く、
もうなんたって弱く、どうにもならなかったTOTO。

わたしは、思い切ってやってみた。


空売りを!



結果・・・・・・

だめだったよ・・・・・



もう、日経下げても下がらないし。やたら買いが入るし。
テクニカル的にいいとか、なんか要因があるんだろうけど。

もっと勉強しないと、とれない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

565円から575円のところで何回か入って収支は-16000円


前場合計-10000円でした。

また減ったよ。っていうか増えない。
引けまで粘ろうと思ったけど、心臓に悪い。


買いでとれないのに、売りでだって取れるワケないか。


おおおーー、結局下がってるやん!



あうーーー。修行が足りないですね。

そういえば、ジョインベスト証券、どうなったんでしょう。
なんだか、もう、何も信じられないわ!

なんかせっかくブログ書いてるのに、ちっともいいとこなしだ。
ただ、下手くそなことを暴露してるだけじゃん。

早く、
「こいつ、やるな~!」

って思われるようになりたい・・・・・。




今日もヘマしてしょぼくれてる私に癒しのクリックをお願いします!


[2008/10/17 11:04] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/98-94d373d3











