スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1部は悲惨・・・・ 

更新遅くなっちゃいました。


午後は、持ち直すかと見せかけて、
東証1部全般に死んでましたね。


で以外だったのが新興株。

ストップ安になる銘柄も少なく
ミクシィなんてプラテンしてたもん。

よっくわかんないなあ。
(先週はあーんなにヘロヘロだったくせに!(@`Д´@))


トレードですが、娘を昼寝させ、そのスキにやってました。

すごーく細かくやったので、
ここには書かないですけど
一番利益になったのは、宝ホールディング。結局ストップ安
になっちゃったけど・・・・。

少し利益のばして前場とあわせて、58000円くらいになりました。




今晩のNYはどうなんでしょう?

普通はあんなに下がったんだから、騰がるだろうと
思ったりもしたんだけど、万一を考えて、何も
持ち越さなかった。

今は取るよりも取られない方が優先なので。

でも、早く攻めに転じたい。


明日はどーなるのかが、全く想像すら出来ない
今の相場。

ほそぼそと生き延びて、チャンスを狙っていきます。



ジョインベスト証券で問題発生!


ちょっと!ジョインベスト証券でなんか大変な事がおきている
みたいですね。
私も口座開設してあって(まだ使ったことはありませんが)
証券会社がこんなミスをするなんて信じられない!

なんでも、2日前の比例配分狙いの約定通知が今頃届いてる
らしいです。
2日前以上に株価が騰がっていれば、問題もそんなになかった
んでしょうが(いや、そういう問題じゃないけどさ)
よりによって、最悪の形になっている様子です。


この問題もどうなるのか、すごく注目ですね。
それにしても、踏んだり蹴ったりとはこの事ですね。

毎日しんどいですが、ここはぽちっと元気を分けてくださいね!


[2008/10/16 20:25] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/97-3d3eca14











