スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

むーん・・・・ 

後場、日経プラテンして、びっくり!

なんだかますますよく分からなくなってきちゃいました。

処分したヤツは

ガンホーとPワークス。

少しとれて後場は3000円の利益でした。

本日の合計は-28500円でした。



最近の負けの原因はね。

どうも欲張っちゃうからダメなんじゃなかと
思うのよ。

今日も、朝、買ったところからは全部騰がったのに、
「もう少し!」
とヘンに粘ったから損切るハメになっちゃう。

もともと、1000円からこつこつ取るタイプだったのに、
大きくやられたのもあってつい
「1万ぽっちじゃ~」
みたいな気持ちがあって。

ここらへんの気持ちの立て直しが必要だと
しみじみ思いました。

千里の道も一歩から

この言葉を胸に刻んで、これからまた
相場で頑張りたいです。

しっかり、私!ガンバレ、私!

それで、明日は手数料が無限デーなので
がっつりがんばっちゃうぞ~ってはりっていたら・・・・・



娘の学校・・・・休みだった



ってなワケで、明日できるかどうか、わからないです。

とういか、少し休んでリフレッシュするべきなのかも。

今晩のNYと明日の日経の出だしで
決めます。


今日も1日、お疲れ様でした!


みなさんの暖かいクリックが私の励みです!
いつもありがとうございます!
 
[2008/10/15 19:16] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/95-9886aa10











