 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取れない~~~~ 

おはようございます・・・・・・・


ごめんね、テンション低くて。

張り切って朝買いにいったんだけどね。



住金を!



大きく切ってリベンジしたかったのと、朝安かったから
5円くらい抜くつもりでいったんだけどさ。



ダメだった・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
それだって、何もあんなに下がらなくても。




前場

住金  267-260×4000→ -28000
     262-260×2000→  -4000

Pワークス 130500-136000→5500

ガンホー 122000-120000×2→-4000

前場  -31500円でした。



うーん、順調に溶けてくなあ。なんでよーーー。

とにかく難しいなあ。1000円すら遠いです。
きっと上手な人はすかさず売ったんだろうな、住金。
今みたら、250円だって。

強烈!  これはいくらなんでも・・・・・




ただ私が下手なのは、分かってるんだけど。
分かってるから、ツッコミはなしの方向でお願いします。




気分転換したいな!なんかね


ぱーっとぱーっと!


したいわね。


でもお金がね・・・・・・・やっぱお金がないとね・・・


とかしちゃったからね・・・・


ぱーっとどころか・・・・・ね・・・・・・il||li(つд-。)il||li



午後は手数料の関係でやりません。
が、まだつかまっているヤツが2銘柄ほどあるので
そいつらを処分しないと、いけないわね。

もちろん、含み損よ!




話は全然違うけど、今、美腰ダイエットなるものに
挑戦中なの。

いや、さすがにお腹がたるんゆるんできた?ので
引き締めようかと思って。

2日続けてやったら、今日はものすごい筋肉痛になってるの。
これってきいてる?ってことかな。

腰、引き締めるのも大切だけど、私の場合は脳みそ引き締める
方法が知りたいわ・・・・・・

かなり切実にね・・・・・。



ラーメンに卵を入れる選択肢すらなくなった気の毒な私に
癒しのクリックを・・・・お願いします・・・・!
 

[2008/10/15 11:11] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/94-96651b55











