スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NYさらに暴落!そして、また癒しをお届け~ 

おはようございます!みなさま。

さわやかな朝をお迎え・・・・・・

なわけないーーー(@`Д´@)

寝る前にチェックしていたNY。

70ドル高くらいだったよ、確か。

なんとなく不安だったけど、いくらなんでも、と思って寝た。

朝、起きてNY、チェックしたら・・・・したら・・・・・・






678ドル安だったよil||li(つд-。)il||li


一瞬、わが目を疑いましたが、ほんとーにもう
どうしたらいいのか・・・・。

昨日あたりから、仕込んでいた人も多いはず。
(え、私だけ?)

だってね。今までの経験からすると、一旦底を打つと
どんなに少なくたって2日くらいはリバウンドするよ。

昨日の朝、投げながら、「きっとここが底だろうな」と
思いながら投げてた。

それなのに、それなのに・・・・・・・。

今日が底かも?明日?まだ?もう?



今回の金融危機。私の理解をはるかに超えていました。

もっているポジションは今日の寄りですべて処分する予定。

少しでも、損を少なくしたいと思ってるのに、実際はまったく逆に
なってしまうとうい悲しい現象が起きています。
ここから、思いっきり空売りっていうのも、難しいように思うけど。

世界中のマーケットに携わる人々の思いを超越して
相場はまわるんだわ・・・・・。

いやー、高い勉強料でした・・・・(ノn`*)シクシク・・・


今日は昨日書いたとおり、相場見れないけど
(朝、8時半には出るので、それが痛い・・・・)
引けまでには帰ってこれるので、また、どうするか
考えます。

それにしても、NY、あんたすごいよ。
8500ドルだなんて、やってくれるよ・・・・・・・


みなさんの健闘を祈ります!



もう、涙も涸れ果てた私に愛のクリックをお願い!
 

[2008/10/10 07:40] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/87-81e2be55











