 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりマイナス・・・・ 

短期間であーんなに下げた日経平均。

さすがに1000円安はあんまりだよね~

今日はいくらなんでもリバウンド・・・・



しないんだね~il||li(つд-。)il||li


後場は少し利益もあるんです。

SMS   243000-250000→ 7000

ファンコ  47000-48000×6→6000

イナリリサーチ  63000-67000→4000

以上。


なんてしょぼさなの!w(゜o゜*)w

60万以上切ったのに、利益はたった17000円。

涙も出ないわ、ほんとの話。


さらに、まだ、ポジションあるんです。
もうかなり軽いので、ダメージはあと10万くらいよ!

10万・・10万・・・・って、まだそんなにあるのか・・・・。こんなに切ったのに!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

と・に・か・く・また明日!

なんだけど、実は明日、幼稚園で
「敬老の集い」なるものがあるんです。

まあ、祖父母参観日なんだけど。

それでお昼作りにかりだされているので、トレード出来ない!

持っているポジションどうするかは、今晩のNYを見て決めたいです。

なんだか、とっても疲れた・・・・

早く、すっきりしたいなあ。



疲れきった私に愛のクリックをお願いします!
 

[2008/10/09 17:59] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/86-069c3050











