 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投げた (@`Д´@) 

もうね、朝、結構投げました。

損失の計算、いきます!


DNA      317000-313000→ -4000

ガンホー  144000-101500×2→ -86000

アクロディア 184000-132000×2→-102000

Pワークス  164000-121000×2→ -86000

Vテクノロジー 127000-102000→ -25000

SMS     243000-230000→ -13000 

エイジ    78400-72000×3→ -19200

玉井商船   186-145→  -41000


あわせて・・・-376200円でした。


あーー、まだあるよ~~~。

でもあと少しになりました。
すっごく気が楽になったわ。

とりあえず、前場はここまでです。

それにしても・・・。
日経

弱すぎだろーーー!!

昨日のNYにも呆れたけど、日経にも愛想がつきるよ。

あーんなに下げてこっれっぽっちしか反発しないのかよ!
こんなの反発って呼べないよ!

もうイヤになってきた。


ここまで我慢したのにって何度も思ったけど、
反省も込めて、切りました。

ポジションはずしてリセットすれば、また見えるものがあると
思います。

頭冷やして、もう一度、頑張ります。

あ、でもこれ書いてたら、それなりに騰がってきたね。


精神的にぼろぼろの私に愛のクリックをお願いします!
 
[2008/10/09 10:49] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/85-9bcf9947











