 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

損切りの嵐です! 

あはははは~~~

ほほほほほほ~~~~~

壊れていますよ、私 はっはは~

で前場!

ミクシィ  560000-466000→ -94000

      560000-482000→ -78000

      560000-507000→ -53000

3つあわせて、-225000円です。

ミクシィ、寄ってから、434000円まで下げました。
もうね、頭の中、真っ白よ。

なーんも考えられなかったよ・・・・。

よっぽどよっぽど
売っちゃおうかと思ったけど、こらえた。
なぜか、わかんないけど、こらえた。

結局、前場中、プラテンする場面まであった。

わけわからん。


他に、DNA  334000-322000→ -22000


朝買った分で
ラオックス  26-29→30000


それでね。

昨日の分とあわせて30万以上切ってますが。

こんなもんじゃございません

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

まだまだ、含み損、てんこ盛りです。

でも、明日こそ、リバウンドがあるかなあと思うので、
明日まで、粘ってみたい。
あああ、頑張って欲しいよ。ほんとに。

とにかく、

リバウンド カモーン!

頼むわ~~~!!!


ずいぶん、ランキング落っこちちゃいました。
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/10/07 11:19] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/80-1e971658











