 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

お昼、ブログ回りしたんですけど・・・

思いっきり、私だけハデにやられてました・・・・


みなさん、お上手すぎです  はう・・・(ノn`*)シクシク・・・


後場ははりきって切りました。
だって、戻すどころかさらに下へ~。

めまいしたよ、ほんとに。

ミクシィ  545000-503000→-42000

フルスピード 121800-112500→-9300


これだけです。切ったの。

前場とあわせて-88300円でした。

このくらいの損でがたがた言うなよ~とお思いのあなた。

含み損、こんなもんじゃないです


まだ、沢山、もってるのよ~

切れなかったの。
(含み損、大きすぎて!)

今晩NY騰がらなかったら、えらいことになるわ()´д`()ゲッソリ・・・

まさか、ここまで下げるなんて思いもしなかった。
最近、調子よかったんで、油断してた。
いつもなら、さっさと切っちゃうくせに、なぜか今日は
「余裕~~~♪」
って思ってたら、あっという間に、信じられない事になってた・・・・


とにかく、今晩のNYよ。

騰がってちょーだい!

お願いします・・・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )



ずいぶん、ランキング落っこちちゃいました。
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/10/06 15:15] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/78-b9b4a319











