 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃ~~~、爆死! 

おはようございます・・・・・・・・


結構な勢いで死んでます。

切るに切れないような含み損・・・

どうしよう!!!


朝、寄りで勢いよく買っていったのね。
買った後、5分はみんな含み益でさ。

こんなところで売らないわ~~~ってほくそえんでたら

つるっと下がった。

やられている大きいところでは、

ミクシー 、ガンホー、フルスピード、アクロディア、Pワークス

その他、まだあります。

一応、確定した分は

ガンホー  144000-133500×2→ -21000

DNA    344000-336000→ -8000

ミクシー   524000-515000→ -9000


あわせて -37000円ですけどね。
まだ、たっぷりありますよ~
あははは~・・・・・・・・

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!




後場戻さないの?
ダメなの?

私、泣きそうなんだけど・・・・・il||li(つд-。)il||li


マザーズ指数、ひょっとして300割るの?
余力、ないくらい目いっぱい買ったのに!

甘かった!


後場待ち・・・・ですね。とほほほ
今日、やられてるの、私だけじゃないよね。

それにしても、ほんと、金曜持ち越してなくてよかった。



ずいぶん、ランキング落っこちちゃいました。
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/10/06 11:03] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/77-e6e152d7











