 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニーシーへ行ってきました! 

おはようございます!

あー、なんか、ものすごい疲れてるんです、私。
年齢的に、日帰りの弾丸ツアーはきついなあ・・・・


書きたい事、沢山あるんだけど、とりあえず




なんで、NY、下がってんの?


昨日、いや今朝の2時ごろ、チェックした時は、200ドル以上
騰がってましたよ、ええ。

朝起きてきて、びっくり!
昨日、家にいたら、かなりの勢いで持ち越したこと
間違いなしだな~

月曜、わからないけど、GDするならば、今回のディズニー行きで
使った分のお金くらいは軽く飛ばしてただろうから、ツイてた♪



さてさて、これからは、

ディズニーシーの旅行談です!

興味のない方はスルーしちゃってくださいね!
でも、是非、読んでいって欲しいです~


応援ありがとうございます!株は下がってますが、ランキングは
上げたいです!
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

続いて、続きをクリック!

こっちを出たのは、朝の6時50分。

昨日はこの辺の小・中学校がお休みだったので
バスツアーが企画されていて、それで行ってきました。
26人の小さいツアーでバスも小さい。
でも、バスツアーって気楽でいいわ~

さて、途中で10分くらいの休憩2回はさんで
ひたすら高速道路をひた走る!

特に渋滞もなく、到着したのは9時40分ごろでした。

思いのほか、早かった。日本に1箇所しかないその場所に
車で3時間かからないで着けるんだから、
近いよね、きっと。

26人のツアーメンバーの中でシーへ行くのは私たちだけだったので
モノレールで移動。
アレが出来たての頃、テレビでつり革の持ち手がミッキーの形です!
とか言ってたのを思い出した。



さてさて、入場して早速、
ミニーちゃんとご対面!

P1020041_convert_20081004113043.jpg

写真撮りたくても、すごい人だかりだし、周りの人のすごい押しの強さで
慣れない私では、上手く出来ない!
みんな、かなりのずーずーしさ!大人なのに!
そんなの関係ないのね、きっと。(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


P1020062_convert_20081004113141.jpg


これは、アラビアンコーストに向かう途中。


P1020065_convert_20081004113231.jpg


風景だけだと、日本じゃないよね!
でも、だからどこ?っ聞かれると困るんだけど


P1020075_convert_20081004113319.jpg

こちらは、シーの中心になっているプロメテウス火山。
あんな大きなものを人工的に、作るなんて、素直に感心。


あちこちフラフラしながら、乗り物に乗ったりしたけど、
その途中で、ポップコーンを購入。
Uちゃん、すごーくお買い物が大好きなので、
ぱっぱと買っちゃうんだけど、お値段1100円。
普通の感覚だと、おそろしく高いポップコーンなんだけど
ああいう場所だと、そんなに違和感ないのが不思議。
私は買うつもりなかったのに、子供にせがまれしかたなく
購入したんだけど。

いろいろな味があるのと、すごくおいしいのと
(なんか、とってもおいしかったんだよ~)
移動しながら食べれる便利さが相まって、
結局、子供3人に買い与えたポップコーンの金額は
5000円を越していた。

普通ならありえない・・・・


お昼はマーメードラグーンでピザなんかの軽食をとりました。
本当に軽かったんだけど、サラダと、ピザと、ジュースととか
適当に頼んだら、お会計7000円近い・・・・w(゜o゜*)w!?
値段はちっとも軽くなかった  (ノn`*)シクシク・・・

P1020083_convert_20081004113411.jpg

こちらは、ダッフィーのお店の前。
つうか、ただのクマのぬいぐるみなんだけど、やはりお高い。
しかも、私しらない!誰?ダッフィーって・・・


まあ、そんな感じで長いので明日続きアップします!
っていうか、子供が邪魔して、これ以上の作業は無理!
  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

応援ありがとうございます!株は下がってますが、ランキングは
上げたいです!
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/10/04 11:45] ディズニーシー編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/75-c7327b64











