スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経 さらに下へ・・・・ 

もう、なんていうか、ダメダメだ・・・・。

下がるかと思っていたけど、ここまでとは思わなかった。

午後はノートレードです。

明日の相場が非常に気になますが、
私お休みします。

私と子供達と、ダンナの妹とその子供と
お義母さんと6人でディズニーシーへ行ってきます。
(いつも、このメンバーでお出かけします。)
お天気もよさそうだし、良かった~(v^ー°)


私ねえ。

実は、初めてなの。ディズニーランド。



いや、別に、行けなかったわけじゃなく、行かなかっただけよ。
そんなにディズニー、好きじゃないし。
今まで、なんとなく行きそびれてしまっていたのです。
微妙にどうなのかなあと思いつつ、
子供達は、すごく楽しみにしているから、まあ、いいやね。

そんなワケで、これから、迷子フダつくります。

みなさんの健闘を祈ります!
それにしても、テンション下がる相場です。
明日、すごく騰がったら、ショックだなあ・・・・・・。

あ、もし、明日、注目のニュースがあったら、コメント欄に
書き込んでください!お願いします!
朝6時半出発で帰宅予定は深夜の1時半だそうなんで。
それでは、また、土曜日に更新します~

100位から落っこちちゃいました・・・(ノn`*)シクシク・・・
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 


[2008/10/02 15:06] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/74-32b86384











