 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不動産 メロメロ・・・・ 

いや~。

日経、やっぱしダメですね。
やっぱりダメといえば、特に不動産。

ほんとーに、ダメなんですね。
朝、みんな高かったのに、結局、ケネディクスストップ安に
なってる。
その他、ダビンチやアパマンとかね。

みんな、怖いですよね。持ってる事自体が。



さてさて、様子見の後場


ミクシィ  689000-698000→9000

前場とあわせて、本日は

34400円でした。とにかくプラスで終わりにしたかったので、
よかったです。


さっき、ブログ更新しようと思って、何気にみたら
拍手がね、4つも入ってる!
私の分を引いても、3拍手もある!
(いや~、淋しいじゃん?自分でする拍手も悲しいけど・・・)

世の中には、心の優しい方がいらっしゃるんですね。
初めて4拍手になったので、うれしかったのv(≧∀≦)v 
本当にありがとうございます!

さて、そんなわけで、お疲れ様でした。
さっき、やっと晴れてきた。お日様見たの、何日ぶり?
あああ、青い空が目に沁みる~~~~


応援ありがとうございます!株は下がってますが、ランキングは
上げたいです!
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/10/01 15:56] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/72-e8207781











