スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランドコム 民事再生 

ランドコム、民事再生になりましたね。

今さっき、知りました。

こちらもまあ、正直言って時間の問題というカンジだったよね。

むしろ、リプラスの方が先だったので
「ランドコム、まだなのに」って思ったくらいでした。

売られ方がハンパじゃなかったし、決算延期とか
まさにネガティブな雰囲気たっぷりだったので。

でもねえ。

やっぱり、イヤなニュースですね。

309億円もの負債を抱えてだそうで、
厳しいですね。

さらにパシフィックが赤字転落でストップ安に張り付いていました
が、こちらもかなり厳しそうです。

パシフィックだって、私25万近辺でよくデイトレードしてました。
ケネディクスだって、強かったし。
まさか、こんなになっちゃうなんて。
いい時があって、それを知っているだけに、愕然とします。
ヒューマンのためしもあるし、場中での取引も手控えたく
なりますね。
明日は、また不動産セクター、つらいものがあるでしょうね。

後は、フルキャストに、ニュース出てましたね。
フルキャスでは、私、踏まれたことがあります。
確か38万円台だったな。

全然下がらなくて、泣く泣く40万近くで返済したの。
結局、そこが一番の高値だったんだけど。
あの時の売り玉、返して・・・・・・(ノn`*)シクシク・・・

冗談みたいな、ひどい話です。

今日、アジア株全般、すごく下がってましたね。
なんだか、相場が泣いているみたいに見える。

立ち直るには、時間がかかりそうです。
立ち直れるの?不動産、セクターごと、なくなりそうな勢い
なんですけど・・・・・・

結構相場見てきたつもりですが、今、一番つらく感じます。
っていうか、見たことない、こんなの。


応援ありがとうございます!
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/09/29 21:39] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/67-4b510689











