 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やる気なし・・・・ 

こんにちは。

今日も雨降ってて寒いですね・・・・。

私、テンションものすごーく下がってます

そして

日経もさがってます・・・

まあね、私は分かってたわ。

今晩のNYさがりそうだし。

なんで、金曜日あがったのかわかんない。


日本も、シーズクリエイト破綻とかで、不動産、ダメでしょ?
足引っ張ってるよね。

だいたい、こんな悪材料満載で不動産トレードする人なんて
どこにいるんだあい?


  あたしだよ!。・;´∧`;・。


もういい加減よせばいいのにね。

ダメなんだよ、不動産。分かってるんだけどさ。
つい、気になってさ~~~もーう。


前場

サンフロンティア  48200-47600×5→-3000
リサパートナーズ  86400-86100×3→-900

以上です!

負けた金額は少ないですが、精神的にきたわ・・・・


午後はやる気なしで、だらだら見てました。
明日9月最後ですけど、頑張れる気がしない。

また、いや~なムードたっぷりになってきました。

日経が7400円つけた時ってどんな雰囲気だったけ?
NYどんなだったっけ?

どうなるんだろう、この先。

すごく不安に思うの、私だけ?


とにもかくにも、みなさま、お疲れ様でした!



応援ありがとうございます!とってもうれしいです!次は50位以内を目指します!
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/09/29 15:07] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/66-42bb5dfe











