スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物 

前場の宣言通り、後場はちゃんとお買い物行ってきました。

これからの季節に履けるようなパンプス見つけて
買ってきました。

5000円也。

で2時頃、帰ってきて株価ボードみたら、目が点に。


下げてるわー・・・ははは


前場、みんな、泣く泣く切ったけど、今思えば

私、グッジョブ!

それで、きっと見てたら、住金の355円近辺でアホみたいに
買って、7・8円は、抜かれていたに違いあるまい(´-ω-`;)ゞポリポリ

ますます、私、グッジョブ!

ただでさえ、こんなんなのに、ほら、金曜日だしね。



あーー、でもさー。

なんでこんな展開?

まさか、今日、200円も日経下げる場面があるなんて、
思いもしなかった。私が甘すぎるのかな。

うーん、やっぱし、騰がらないんだね。

一刻も早く、空売りを覚えなければ。

NYも今晩はどうなるか、わからないよね。
昨日出た指標はあまりよくなかったらしいし。
(なんの指標かは、しらないけどw(゜o゜*)w)

っていうか、こんな状態でいいわけないよね・・・・・。

(それでも、NYは、頑張って騰がったのに!)


この週末は、破綻とか、粉飾とか
そんな恐ろしいニュースが出ませんように。

とにかく、ゆっくり休んで気力充電しましょう。
そうしましょう。

明日にでも、1週間のまとめと適当なお話アップします。
時間があったら、お出かけ下さいね!


それでは、本当に1週間、お疲れさまでした!

ついに100位以内にはいりました!ありがとうございます!
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/09/26 15:47] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/63-14546327











