スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます! 

いや~、あけましておめでとうございます!

元旦から普通にお仕事へ行っていたので、どうもお正月っていう
気分にならない私。

気がついたら、もう6日じゃあーりませんか!

とりあえず、年始のご挨拶をと思い更新しました。


去年は6月からトレードお休みしていますが、今年は
チャンス見て、スイングで参戦したいな~~~~~。


イロイロ書きたいこともあるので、また時間見つけて更新します。



ほんとこんなどうしようもないブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


あ、相場はずいぶん騰がったんですね。
為替も激しくて見ている分には楽しいんだけどな・・・・。
投資仲間の実母は今日、ケンウッドでずいぶん稼いだんだって。
いいなあ。

それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2011/01/06 23:29] 雑記 | TB(0) | CM(5)

なんで年末に空売りを止めてくれなかったの( ;∀;)
[2011/01/07 16:32] アルプスのおっさん [ 編集 ]

あけおめです

どうも、あやさん。
ひでりんです。
あけおめです。
今年もよろしくお願いします。

さて、相場は結構上向きですね。
どうも手が出しづらいですが・・・
どこまでいくのかな?って、疑心暗鬼です。

今年は宅建どうしますか?
とりあえず、7月から猛ダッシュでやろうかと
考え中ですが、どうですかね??
行政書士はやめておきます。

今はFXを勉強中です。
株と似て非なるものですね。
どうも、板がないので??なところも多いんで、
試行錯誤してます。
まあ、ぼちぼち頑張ります。

では、今年もよろしくお願いします。

[2011/01/07 18:56] ひでりん [ 編集 ]

あやさん、明けましておめでとう御座います。
 
年明け早々株式は放置して、例のETCの1000円利用して息子夫婦の居る刈谷市まで(2100円でした)行って来ました。三日以内より出発し、京都、神戸、赤穂などを巡り今朝3AMにこちらへ帰ってきました。

株式ほんの少しの持ち越しですので、旅費代には到達しません。

今年は、お互い稼ぎましょう!!
[2011/01/08 20:29] 虎造 [ 編集 ]

Re: あけおめです

ひでりんさん、こんばんは!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

株は本当に上がり調子でびっくり。
思いがけなく騰がるかも?と思ってもすでに
今更感が強くてただ見ているだけになっちゃいますよね。

宅建はほんとどうしよう?

ひでりんさんはもう一度挑戦するんですか?

それなりに勉強したからもったいないか・・・。
ひでりんさんがんばるなら私も頑張ってみようかな。

私も今年はなんとか少しでも投資でプラスに
なるように頑張らなきゃ!

FX、上手くいくといいですね~。

応援してます!
それでは、また(v^ー°)

[2011/01/09 23:04] あや [ 編集 ]

Re: タイトルなし

虎造さん、こんばんは!

年明け早速旅に出ていたのですね~~~
羨ましいですv(´∀`*)
私はほんとどっこも行かなかった|li(つд-。)il|

ほんと私も今年は気合いれて稼ぎたい!!!

お互い、自慢できるような収支目指して頑張りましょうね!


[2011/01/09 23:08] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/628-c87c5791











