 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に行くのか?日経平均14000円! 

みなさま、こんばんは!

気がついたら、ずいぶん更新していませんでした。

コーヒー屋も最高に忙しくてなかなか時間がなかったです。


さて、今日新聞読んでたら、来年の日経平均は高値14000円?!
みたいな記事がのっていたように思います。

とても信じられない!

本当なのかな???

それなら買って行きたいけど、自信なし。
アナリストの言う事は全く信じなくなった私だけど
意外にアリかも・・・とか思うし。

みなさまは、どんなふうに思っているかしら?

私の今年の収支は結局手数料入れて-30万くらい
で終了です。

本当にそんな高値になるなら、そこから全力で空売り
かけたいわε-(;-ω-`A) フゥ…



今年もあと半月!

いろいろと忙しいけど、体調に気をつけて頑張りましょう!


とりあえず、更新しました~

あ、ちなみにさっき、子供達を連れて近所の山!へ
ふたご座流星群見に行ってきました!

結構みれたよ♪


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/12/14 22:12] 雑記 | TB(0) | CM(6)

今、久し振りに訪ねてみました! 私も仕事(普段暇ですが)忙しくて、株とは関係無いブログ更新できません、もう今年は無理かも知れない。

株、そうなんですよ、強いです。しかしなかなか乗れません。二ヶ月間(10月+1万、11月+2.5万、12月今のところ+9万)さっぱりでしたので、運用資金が生活費に削られ随分減りました。今年は200万以上の利益は出たと思うのですが、生活費に全て消えました。

年末や来年も強ければ良いのですが、みんなが強きを言い出すと心配になります。
用心して小刻みに取るしかありませんね!
今年も株の御陰で生活できたので感謝しています。

あやさんも勝てるように成ると良いですね!!
[2010/12/18 17:15] 虎造 [ 編集 ]

お疲れ様です。

お久しぶりです。

なかなか更新がなかったので、心配していましたが、
お元気そうで何よりです。

宅建はやはり2点足らずで・・・
来年はどうしようかな?
それより、他のこと勉強しようかな?
まあ、やるにしても今年の反省も込めて、
短期集中勉強にしようかな。(^^)

私も株は去年も今年もさっぱりでして・・・
結局、手数料負けって雰囲気がプンプンです。
本業もイマイチなので全く冴えませんね。
困ったものです。

今年も残りあと少しですね。
最後にいいことありますように~~。
ってことで、頑張りましょう!
ではでは。
[2010/12/20 17:38] ひでりん [ 編集 ]

Re: タイトルなし

虎造さん、こんばんは!

いやはや、コーヒー屋がありえないくらい忙しくて
死にそうになっているあやです。

今年200万も利益出たんですね!!!
いいな~。

私は後半ほとんど相場見れなかったけど、
見てトレードしていたら損失はそうとうなものになった
と思っています。

相場も変わるしなかなか思うようにいきません。

焦らずにチャンスを待ちたいと思います。

それにしても、来年の日経平均の高値って14000円にも
なるかしら?!

とにかく今年もあと少し。
出来る事を精一杯頑張って、また来年に向かって
頑張りましょうね♪
[2010/12/21 20:47] あや [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

ひでりんさん、こんばんは!

いろいろが忙しすぎて気がついたらずいぶん更新出来なくて。

宅建は・・・・私はやっぱり3点足らず・・・。

一緒に受けた友達はしっかり40点で見事合格。
けっこう挫けました・・・・///orz///ズゥゥゥゥン

来年はどうしますか~?

また受けるのもいやだけど、ここまでやったから
もう少しやってみますか??

来年の受付ごろ、もう一度検討してみましょうか(爆)

株は私もさっぱりでほんとにこのブログタイトル
変更しないといけない気がします・・・。

今はコーヒー屋がものすご~く忙しくてくたくたですけど
なんとか今年も終ります。

また来年に向けて気持ち立て直して頑張っていきましょうね!

株の話題もないブログになっちゃったけど、
見捨てないでお付き合いくださいませ ♪

[2010/12/21 20:54] あや [ 編集 ]

メリークリスマス

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
[2010/12/24 16:39] スカ [ 編集 ]

あけおめ

U・ω・)ノワフン
[2011/01/05 16:31] すか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/627-613fe683











