 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアムでバカンス! 

みなさま、こんにちは!

今日はお休みですね。いかがお過ごしでしょうか???

さて今日はお休みなので、グアムの写真をアップしたいと
思います。


ではさっそく行きましょう♪

P1020453_convert_20101114153326.jpg

これが泊ったホテルでアウトリガーホテル。
タモンの一番の繁華街で立地はバッチリ。

P1020316_convert_20101114153145.jpg

ホテルのプールから空を撮った写真。
いかにも南国!って感じでしょ。

P1020501_convert_20101114153351.jpg

シュノーケルにいそしむ娘と姪っ子。

P1020350_convert_20101114153215.jpg

海の中はこんな感じ。ちなみにコイツに足を2回ほど
咬まれた!  すっごく痛かった~~~~~涙

P1020388_convert_20101114153256.jpg

他にもこんなお魚達がいっぱい見えました。

RIMG0073_convert_20101114153419.jpg

とにかくキレ~~~~(゚▽^*)☆



行った感想はとにかく楽しかったの一言に尽きます。

でもでも、前にも書いたけど、とにかく疲れた。
まだなんだかぐったり気味・・・。
テンション高く保っている分、反動が大きい。

でもでも、やっぱり楽しいし、また行きたい!!!

私の母は、海外旅行なんてもう行きたいと思わないって
言うんだけど、確かにおばあちゃんになってグアムに
行きたいと思うか?と言ったら疑問だし、今しか
出来ない事が沢山あるな~~~としみじみ思いました。

お金も大事だけど、たった1度の人生だもの。
楽しい!!!!と思えることが出来る事の幸せを
大事にして行きたいと思います!!!


ちなみにグアム良かったけど、唯一にして最悪だったのが
食事。


ありえないくらいまずかった!!!!


いや、もっとお金をだせばよかったのかもしれない。
それか行った場所がまずかったのか?

それにしたって、ABCストアーで売ってるサンドイッチと
おにぎりのまずいことと行ったらハンパ無し!

作った人は、あれが本当に日本人が喜んでくれると
思って味付けしたのか???
と聞いてみたい・・・・・・


それでは、また。

そうそう、写真の中で私がちらっとも写っていないけど
なにも故意的にはずしたわけじゃないのよ。

ダンナが私をほとんど撮ってくれなかったの~。
せめて後姿くらい披露したかったわ♪
(なんちゃって~~~~~~)



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/11/14 16:03] 雑記 | TB(0) | CM(5)

グアムなかなか良いじゃないですか!

お金も大事だけど、人生一度きり。私も同感です!

今は貧乏して近場ばかり行ってますが、若いとき十数カ国放浪の旅したんですよ!

熟年バックパッカーを目指して頑張りたいと思うのですが、先週前半稼いだ利益を、目一杯持ち越して、金曜日無くなりました。

海外への夢も遠いです。
[2010/11/14 19:06] 虎造 [ 編集 ]

旅行いいですね。

どうも、あやさん。
ひでりんです。
おひさしぶりです。

グアム報告、ありがとうございました。
あ~、私も行きたいな~。
そういえば、海外なんてもう何年行ってないか・・・
あっ、パスポートも切れてるか・・・
とにかく、海はいいですね~。
私は海育ちなんで、泳げる海行きたいです。
実家は今でも海の堤防沿いなんで、自転車はすぐに錆びます。(^^)

で、実は今日、行政書士試験を受けてきました。
いや~、散々でした。
この試験は6割できないといけないのですが、
いやはや答えあわせをしたら、40%程度しかできず。(微妙なのは記述試験があるため)
宅建よりひどい結果となりました。
まあ、大して勉強してなかったのであたりまえの結果ですが、それにしてもきつい試験でした。
一般教養が、う~んという感じで。
試験時間がちょっと足らず、文章理解はほとんど読まずにあてずっぽうでマーク。
まあ、それじゃあダメですわな。
ほんと、年を感じます。
来年は確実に宅建だけ、頑張りますかね。

長野は寒くなってきましたか?
東京はなんだか、少し暖かい日が続いています。
一気に寒くなりそうで、怖いですね。

ではでは、旅行ぼけしないで下さいね。
では、(^^)//
[2010/11/15 02:04] ひでりん [ 編集 ]

すんげぇ水きれいだぁ・・・

さ、雪ふるぞぉ(・∀・)
[2010/11/15 16:16] 水着写真待ち人 [ 編集 ]

Re: タイトルなし

虎造さん、こんばんは!

おお、バックパッカーやってた事あるんですね♪

母の気持ちも分かるけど、やっぱり私はいくつになっても
チャレンジする事を忘れたくないです。

虎造さんのコメント読んで、ある程度若い頃に経験をつんでおけば
歳を重ねても気持ち忘れないでいられるんだなと確信しました。

旅行はとにかくお金がかかります。

私も同じく、お金なんとか頑張って稼いで
また行きたいです~~~~~!


ちなみに写真拝見しましたが、ほんとお若く見えますよ!
またそちらにも遊びに行きますね~。
[2010/11/15 22:35] あや [ 編集 ]

Re: 旅行いいですね。

ひでりんさん、こんばんは!

お久しぶりだと思ったら、行書の試験受けていたんですね!

いや、私も今年宅建取ったら来年チャレンジするつもりで
一応調べたらすごく難しい試験だったので、うひょ~と
思ってました。
(記述試験はまずきっと、漢字が書けない!怖い!)

ま、肝心の宅建から、やり直しですが・・・・il||li(つд-。)il||li

それでも、難しい試験40%なら来年きっといけるんじゃ
ないかしら!
諦めずに頑張ってください(v^ー°)


旅行は、私も海外はひっさびさで、へんにテンション高かった
せいかめちゃめちゃ疲れて、歳を感じました・・・涙

でも、やっぱりたまにはすごくいいですね。
ああいった息抜きって大人は必要な気がします。

ひでりんさんも、試験終ったし、少しゆっくり休んだらいいですよ。

長野は今日は寒いです!
さらに軽井沢は雪降ったみたいです。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お互い風邪引かないように頑張りましょう!


[2010/11/15 22:44] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/626-69b5304a











