スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グアムでお勧めがあったら♪ 

みなさま、こんばんは!


試験失敗のショックからだいぶ立ち直った私です。

そもそもそんなに落ち込んでいられるほど、ヒマでは
ないのです!!!

タイトルにもありますが、

来週、3日からグアムへ家族で行って参ります!


まだあんまり実感沸かなくて、準備も進んでいません。
まあ、なにせグアムなのでお金とパスポートさえ忘れなければ
なんとかなるよね。うん。

でもでも、私今回グアム初めてなので、よく分からないのです。

もし、なにかいい情報がありましたら、教えてくださいね!

それにしても、今為替が円高なので海外旅行は助かるわ~。
まあ、特にほしいような物もすでにありませんけどね。

為替と言えば、ずいぶん進んで、ちょっと戻して
また円高方向。

一体いくらまで行くのかな?

そろそろ買っておいてもいような気もするけど
危ないような気もするのです。
60円台とかアリなのか???


話は全然違うけど、コーヒー屋の同僚の一人(男性)
が最近、ネットワークビジネスにはまっているようで
夢をすごく語ってくれます ()´д`()ゲッソリ・・・

医者並のセレブを味わえるらしくて、(予定だと)
私もそんなふうに夢が持てたらいいのにな~とか
思いました。

相場を知っている以上、そんな甘い夢は見れないよね。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


仕事も頑張ってるけど、なかなか大変で
お金稼ぐってホント大変!!!とか実感中。

相場の方も、今はダメでも諦めないで希望を
持っていたい。




それでは、今日はこの辺で。

明日は旅行までの最後のお休みなの。
準備しなくちゃ!!!!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/10/28 23:12] 雑記 | TB(0) | CM(2)

息子達が新婚旅行にグアムに行くと言ってました。2日か3日に出発と言ってました、現地ですれ違うか知れませんね。
[2010/10/31 15:35] 虎造 [ 編集 ]

虎造さんへ

おお、息子さん夫婦は新婚旅行なんですね!
ご結婚されたばかりかな?
おめでとうございます!

外国で知人に会ったらいくらなんでもびっくりしますよね!
でも、ほんとどこかですれ違うかもです♪



[2010/10/31 17:09] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/624-de2ae98b











