スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宅建、終了~~~~ 

みなさま、こんにちは~。


今日は宅建の試験でした。


感想は・・・・


難しかった!!!!!



さっき答え合わせしたけど、結構厳しい感じでした。

みんな出来なくて、合格点が低い事を祈るしかないわッ!


ああああー。なんか猛烈に疲れたよ~。
民法、難しかったし問題の意味全然わかんないのあったよ。
(でもそれはちゃんと正解してたけどさ。)


とにかく終った。

終ったんだ~~~~~~~
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


結果なんてもうどうでもいいわ!

っていうかきっとダメだったよ・・・ぐっすん

絶対大丈夫圏内まであと3点足らなかった。
あうあうーーーー。

とにかく報告まで。

ちなみに一緒に受けたお友達は驚異の40点だったそうです!!!


すごい!合格、おめでとう!!!!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/10/17 17:27] | TB(0) | CM(5)

宅建の試験お疲れさん。
私も随分前家を建てた後に、あまりに土地について知らなさすぎたんで勉強して取りました。
仕事には何にも関係ないですが、以外と知識が役に立ちます。

株、先月はまずまずでしたが、生活費に消えました。
今月は、まだ2万程の利益です。
JASDQ銘柄をじっと持っているけど、それがなかなか動かない。

もう長野は寒いのでしょうね。コーヒーの仕事頑張って下さい。

[2010/10/17 19:06] 虎造 [ 編集 ]

お疲れ様でした。

どうも、あやさん。
ひでりんです。

試験、お疲れ様でした。
私も疲れました。
追い込みで結構頑張ったのですが・・・
自己採点は34点です。(一問あやしいんで、33点かも)
う~ん、ダメっぽいですね。
ひょっとしたら、あやさんと同じ点数かも??
一応、合格予想点数が36点らしいので、ちょっと
足らないみたいです。
奇跡的に合格点数が下がればいいのですがね・・・
まあ、仕方ないです。
私は特に民法が半分しかできなかったです。
まあ、今年ダメなら、来年またやりますかね。
とりあえず、宅建は終わりましたね。

また、相場に集中したいものですが、なかなか難しい展開ばかりですね。
なんとか、相場でガツンと利益をあげたいものです。

では、お互い一休みして、また頑張りましょう!!
[2010/10/17 20:06] ひでりん [ 編集 ]

虎造さんへ

おおおお~~~、あっさり取ったんですね!

すごい!

なんだか自分なりに勉強したつもりだったけど、
民法とかよく分かってない&覚えてないで試験、メロメロでした。

株も難しそうなので、コーヒー屋さんで頑張りながら
宅建はまた来年、リベンジしたいと思います。
[2010/10/17 21:08] あや [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、お疲れ様でした!

試験、私的には結構難しかった~~~~涙
私も民法、ボロボロでした。
33点だと思ったら、1問勘違いで私は32点。

もうもう気分は来年です、ハイ。
でも、34点なら合格もあると思います。

きっと受かってますよ♪

それにしても、なんていうか知識の定着って難しい。
あーんなに時間さいて勉強したのに、民法はよく分かんないし、
肝心な所が曖昧だったりと
己のアホさ加減が目にしみました・・・涙

と、とにかく終ったので、ゆっくり休みましょう!

とはいえ、ショック~~~です。
しばらくの間は凹みそうです。トホホホ



[2010/10/17 21:13] あや [ 編集 ]

ごくろうさまでした(・∀・)ノィョ-ゥ

日本株の容積率は下がりまくりです( ;∀;)
[2010/10/18 17:32] すか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/622-8f4a961c











