スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

円高が進む 

みなさま、おはようございます!


久しぶりの更新になっちゃいましたね。

もうもう、毎日が あっという間に過ぎてゆくので
恐ろしいくらいです。

相場の方はニュースはチェックしていて、武富士にも
驚かされました。


去年、取得した貸金業取扱主任者、あれ、ほんと、役に立つ可能性が
さらになくなったわね。

そもそも、貸金業がなくなりそうです。


パルレのニュースもね。

いい時、すごく売買した銘柄で懐かしかった。
まさか、ねえ。


相場の世界、相変わらず恐ろしいですね~~~。



さてさて、私はついに来週の日曜日、宅建の試験です。

あああああー。勉強が間に合わない!!!

いっつもいっつもそうなんだけど、どうしてもっと
計画的に進めておかないのかしら????

と己を呪いながら、勉強頑張っています。


いろいろ書きたいことあるんだけど、試験終って
気持ちが落ち着いたら書きます。


今日はこんなところで、おしまいです。

あ、そうそう。為替がまたまた円高になってますね。

ちょっと前に日銀の政策がでてイッキに円安にふれていたけど
あれも効果なかったのかな?

為替って面白いけど、難しそうだな~~~~。



それでは、また!


トレードされている方は、たくさん利益がでますように!!!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/10/08 07:44] | TB(0) | CM(2)

あと、一週間ですね。

どうも、あやさん。
ひでりんです。
お久しぶりです。

宅建試験、いよいよ来週ですね。
う~ん、ちょっと勉強不足ですね~。
ずっと、問題練習やらまとめやらやっているんですが、
もう少し頑張らないと、合格できそうもないです。
模擬試験問題はだいたい、55~60%くらいのできで
全く70%を超えないです。
この分だとかなり厳しそうです。。。。
まあ、あと一週間ダッシュで頑張ります。
お互いなんとか頑張りましょう!

相場の方も難しい展開が続きますね。
なんとか、日経平均もすこし上がってきたものの
なかなか回復基調を取り戻していないのが現実です。
円高もかなり進行してますしね。
FXはまだ手をつけていませんが、少し勉強してみようと思っています。
というのは、最近の相場はどうもはめ込み相場というか
自動売買アルゴがかなり、のさばってきている気がして
ちょっとイライラモードが大きくなってます。
為替なら、そんなおいたできるようなレベルではないので、
こちらで頑張ってみるのもいいのかもって、思い始めています。
まあ、先月はなんとかプラスでしたが、今月はまだ始まったばかりなのに、マイナスたたき出しています・・・orz.

とりあえずは来週の宅建試験頑張りましょう!!
お互い、いい結果がでますように。
ではでは。
[2010/10/09 15:34] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

試験まであと少しですね。

なんだか、勉強の進み具合までそっくりな気がします!
早くから試験を受ける事が分かっていたのに計画的に
勉強するのって本当に難しい~~~。

でもでも、なんとかお互い結果が出せるようにあと1週間、
スパートかけましょうね (v^ー°)

それにしても、いくらブログに書いたからといって、
一緒に受ける!なんて言ってくれる人がいるなんて
思いもよらなかった!

とっても励まされたし元気もらいました。
ありがとうございます!!!!!



相場の方は、本当に混迷というかイヤなムードたっぷりですね。
景気もちっとも良くならないし、トレードもしばらくは
ダメなきがしますね。
早く、昔のように活況な相場になってくれればいいですねえ。


それでは、また!

17日の夕方、答え合わせで36点以上をお互い取れて
ハッピーな報告が出来ますように!




[2010/10/10 23:17] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/621-75eb5be2











