 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸  

おはようございます。

NY、よく頑張ったよね!えらいわ!

で、何?

このやる気のない日経は!


さらに、もっとやる気のない私の持ち株達

∑(。・Д・。)アン??????????


この、ぼけっ、カスっ、まぬけ、はよ、騰がらんかーい!


と、どんなに、パソコンの前ですごんでも
株価は騰がるはずもなく・・・・

持ち株処理しました  (ノn`*)シクシク・・・



ダビンチ      30900-32750×5→9250

アプリックス    86100-87300×3→3600

Pワークス     223100-226000→2900
           223000-223500→500

DDS        126000-125000×2→-2000

太平洋海運   126-119×4000→-28000


あわせて-13750円でした。

この他に、毎日おそらく手数料5000円くらい使ってると思う。

目指せ100万なんて・・・・・・・・・・・遠かった ショボーン(´・ω・`)


今日も難しかった。ユアサ入ればよかった。
でも、恐ろしいよ、アレは。

まあ、昨日の2時40分くらいに買ったジェイオーあたり、
持ち越せばよかったけど。
4000円の利益に釣られて売ってしまったし。

太平洋海運は頭の中では、ダメだろうなーと思いつつ
1ティック切るのが嫌で、ずるずる、3日も持って
結局大きく損切りになってしまった。

はうー・・・・・。

後場は、やんないです。

絶対やらないもん!

きっと、多分、おそらく・・・・・・・・・




今朝は、娘の学校に行って来たのよ。

朝の会で絵本の読み聞かせをする活動があるんだけど
娘にせがまれて行ってきました。
本当は気配気になって、それどころじゃなかったんだけど。

女の子は、結構一生懸命聞いてくれるんだけど、
ワルがきトリオがいてね。
教室入ったとたん、「おばさーん、何しにきたんだよ」
とかいうのよ。

カオは笑ってるけど、目は笑わない形相で
「誰がおばさんだって?おねえさんでしょ!」
って訂正してきたけど。

ほんと、憎たらしい!
まあ、男の子ってそんなもんかー(●´ー`)フッ


それでは、みなさんの検討祈ります!

あ、後場、買い物にでも出かけようかな・・・・・・


順位が上がってきました!ありがとうございます!
お手数ですが、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/09/26 10:47] | TB(0) | CM(2)

大波相場

KABUJIさんの所から転がり込みました(^^)
がんばっていらっしゃいますね。私は昔は新興主体でしたが、むずかしすぎるので今は1部がメインです。
取ったり取られたり・・・売りのほうが成績がいいこの頃です。お互い強制退場にならないようにがんばりましょう♪
[2008/09/26 13:00] カブレラ [ 編集 ]

ありがとうございます!

カブレラさん、コメントありがとうございます!
ほんと、新興は難しい&危険なムードで私もほとほと手を、焼いています。
売りは難しいのであまり出来ませんが、勉強して身につけたい必須事項です。
強制退場だけは、絶対に避けたいですね。
こんなブログですが、ぜひともまた、足をお運び下さい。お待ちしています~
[2008/09/26 15:02] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/62-aef43f79











