スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

難しいトレード・・・ 

みなさま、こんにちは~。

今日はお休みだったので、たまった用事を片付けて
いたら、もう子供が帰ってきちゃいました。

おおお~~~。

やりたかった事、半分くらいしか出来なかった・・・。


株価ボードは見てないけど、大好きな株ブログはチェックしていて、
でも皆さん、結構苦戦気味ですね・・・。

為替の影響が大きい&読みづらいので、ストレス溜まりそう。

本当に難しいですね~~~。



そうそう、話は関係ないけど、
昨日息子ったら、公園で遊具から落っこちて
口の中を切り、外を派手にすりむいちゃいました。

ダンナ曰く、私が見てたら救急車!って騒ぐだろう的な出血
だったらしく、心底見なくてよかった~。(私は仕事に行っていた)

歯こそ折れていない様子だけど、唇は見事に腫れ上がり、
夜心配でチェックしたら、腫れた唇のすきまから、血の
よだれたらして眠っていました。


おおお~、なんて痛そうなのかしら! 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

医者に行こうかと思ったけど、口の中の傷はよほどで
なければ大丈夫との事なので、しばらく様子見です。
(まだ腫れているけど、本人はケロっとしている)

目撃した娘によると、顔面からモロに落ちたらしく
息子もそうとう鈍いヤツなのが判明しました。

男の子なので、まあ、怪我は付き物。
大きなのは困るけど、なんとか経験値を積んで、せめて
顔より先に手が出るくらいに成長して欲しいものです。


さてさて、ナニが言いたかったのかさっぱりわかんない更新
だったなあ・・・・。


明日から、3連勤です。ファイトだぞ、私!


みなさまも相場、その他、いろいろ頑張って下さいね~。
それでは、また!


あ、宅建の勉強ですが・・・。
夜な夜な頑張ってしています。
一緒に受ける友達はもうすでにおおよそ仕上げに入っているのに
私は、まだまだでかなりピンチです ///orz///ズゥゥゥゥン

試験まであと1ヶ月ちょっと。
友達は大丈夫そうなだけに、私だけ落ちるわけにはいかない!

そんな気合で頑張ってます!

独りだったら、到底無理だな・・・ウン。

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/09/13 16:14] 雑記 | TB(0) | CM(6)

これからは ホットですね

FXは夜中が勝負ですから コーヒーは
かかせません
このページで 通販したりして

ド素人 がリアルタイムで 挑戦します。
お暇の時にちょいみ してやってください

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ramchan

[2010/09/14 11:32] とし [ 編集 ]

お疲れ様です。

どうも、あやさん。
ひでりんです。

お久しぶりです。
今日の日銀介入すごかったですね~。
久しぶりにあんな動き見ましたよ。
でも、全然乗れませんでした。
まあ、本日プラスなのでよしとしときましょう~。

さて、いよいよ、宅建もあと一ヶ月ですね。
いまいち、モチベーションが上がらず、困っています。
一応、一通りは終わって問題演習をやっているんですが、
どうも成績が微妙でこれで大丈夫か??って状態です。
このままでは、とても7割近く正解しそうもないです・・・
ラストスパートかけて頑張るつもりですが、
特効薬てきな勉強法はなんもんですかね~?

とりあえず、まとめの問題集と基本問題集、
それに予想試験問題集をやる予定です。
あと、必修ポイントみたいなものを常時みて確認していく。
みたいな方法を考えています。
頑張るしかないですね。

では、試験勉強も相場もお互い頑張って行きましょう。



[2010/09/15 17:25] ひでりん [ 編集 ]

訂正

申し訳ありません リアルタイムは

やめにしました。FXど素人は

静かに勉強します。お仕事がんばってください
[2010/09/15 20:07] とし [ 編集 ]

としさんへ

上手にFXトレードされているようで、羨ましい!

為替も動きが激しくて難しそうですね~~~♪
うまく波にのって頑張って下さい。

私もちょっとトレードしたいなあ・・・涙
[2010/09/20 22:01] あや [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

宅建の試験まであと1ヶ月ですね~~~。

大慌てで、勉強してますが、ひでりんさんと全く同じ状況です~~~。

ああああ~~~。間に合うかしら???

練習問題やってもやっても、知識が身につかないのはなぜ???

今晩も眠気を堪えて頑張りますよ(v^ー°)

相場は少し安定してきましたかね~。
為替が落ち着いてきたので、良かったかな?

お互い、あと1ヶ月!
気合入れていきましょ♪
[2010/09/20 22:05] あや [ 編集 ]

私も鈍かった・・・

そーいえば、あたしも顔面からよく転んでたなぁ・・・と思い出したワ(^^;

顔面から転んで、鼻の下すりむいたり(鼻の頭は?って感じだけど)、
顔面から転んで、あごの下切って病院へ連れてかれて縫ったり・・・

今でもちゃんと生きてるから、多少にぶくても大丈夫よ♪
[2010/09/28 12:34] サーカスの女王 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/619-11b5dcf0











