スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相変わらずの弱い日経・・・ 

みなさま、こんばんは~~~!

お久しぶりです。はっと気がついたら、前回の更新から
ずいぶん時間が経っちゃいましたね。

いや~、ほんと忙しくて、実はパソコン立ち上げたの、
1週間ぶりです。

相場の方は、相変わらずのグズグズなんですね。
当分、参戦は難しそうだけど、為替が気になる今日この頃。

そろそろ買って、待っていたらいけるんじゃないかな~
と思いつつも勇気が沸かない・・・・・。

どうなんでしょうね~~~。

株はいっそ、もっと下げてくれれば、リバ狙いやすいのに!とか
思っちゃいます。


お仕事も忙しくて、それに来月宅建の試験があるので
まだ時間がとれそうもないしで、しばらくは相場の方も
こんな感じだとありがたいかな・・・ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


子供達はもうすぐ運動会でバタバタしてるし、
なんだかゆっくりする時間が全然ない!

野菜と試験が終ったら少し余裕が出来ると思います。
あー、今はそれだけが楽しみだよ・・・・トホホ。


仕事の方はすっかり慣れて、結構楽しく通っています。

働いた分だけ、きっちりお金になるってスバラシイ!!!

コレはコレでありかな。うん。


それでは、また!



[2010/09/08 21:29] 雑記 | TB(0) | CM(10)

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪

待っている間にブログ立ち上げちゃいました(^_^;)

[2010/09/09 00:28] マサ [ 編集 ]

お久しぶりですね。
株の方ブログ止めました。郷土史や歴史にはまりまして、そちらのブログを始めようかと。

株も四ヶ月連続マイナスデした、今月稼がなければ苦しくなるところでしたが、JASDAQ市場が活況でしたので、出金する金額を稼げてホットしています。

コメント欄には、登場しますので宜しく。
[2010/09/09 21:13] 虎造 [ 編集 ]

乙です~(´∀`)b
相場は寒いが、気温は暑いっすね
貸金業の資格は今からじゃ勉強間に合わないですかね
なにか挑戦してみたくなりました
宅建&お仕事頑張ってくださいね!
[2010/09/10 04:03] 曲げやん [ 編集 ]

Re: お久しぶりです♪

マサさん、こんにちは!

おお、ブログ始められたんですね~~~。

遊びに行きます。

私のほうは更新こんな感じですけど、
たまに見に来て下さいね~~~♪
[2010/09/10 15:57] あや [ 編集 ]

Re: タイトルなし

虎造さん、お久しぶりです!

歴史ですか~。
奥深くて、それはそれは楽しそうですね!
実は我が家も歴史大好きで、(とはいえ、そんなに深くは
ないんだけど・・・)城跡とかによく出掛けます。

株は今はすごく難しいみたいですね!
出金分はさすがにきっちり稼いで、スバラシイ!

私なんて、今年の分、まだマイナスだし、プラスに出来る気が
しないです・・・トホホ。

新しいブログ、楽しみにしています!

これからもどうぞよろしくお願いします(v^ー°)


[2010/09/10 16:01] あや [ 編集 ]

Re: タイトルなし

曲げやんさん、こんにちは!

貸金業取扱主任者の試験、今日の夕方5時までですよ!

まだ間に合う!

貸金業の方は宅建と比べて内容は易しいので、申し込みさえ
間に合えば、大丈夫ですよ!!!
さあ、早く、ネットで申し込みましょう!!!


私も宅建とって、だからナニというわけじゃないんだけど
少しでも、何か身についたらいいかなと思ってます。

何もしないと、何もならない気がして。

試験以外にも何かチャレンジするのってっ大変だけど、
ワクワクしますよね。
その気持ち、忘れたくないです。


宅建は、勉強必死でやってます。

こちらも間に合うといいんだけど~~~~汗
[2010/09/10 16:06] あや [ 編集 ]

時代は FX

 株 先物 あほくさくなりました。

 でも 楽しい仕事があるっていいですね。
[2010/09/10 23:19] とし [ 編集 ]

としさんへ

としさん、こんばんは!

お仕事、めんどくさい時もありますが、
1時間確実にお金になるので、いいものです。

株はほんとダメになりました。

かと言って、FXもまた難しいですね。

本屋さんに行くと、そのテの本とかいっぱい売ってるけど、
あんなの読んで、勝てるなら働く人いなくなります。
としさんのおっしゃるように、相当修練しないと、
とても手を出せません。

お金はほしいし、勉強しなくちゃですかね・・・泣
[2010/09/11 22:30] あや [ 編集 ]

信州には、山城がたくさん在るんですね。
山城愛好家の方も多くおられて、私もブログ名「山城めぐり」を見て先祖探しの旅に出た一因です。
今は近い時代の郷土史を調べているのですが、そのブログにも発見した事などをコメントしています。

ニューヨーク少し上昇してくれて、ちょっと安心です、JASDAQ銘柄を持ち越していました。 

宅建頑張って下さい。
[2010/09/12 08:59] 虎造 [ 編集 ]

虎造さんへ

こんばんは~~~!

信州は以外といろんな史跡がありますよね。

真田あたりは、さすがです。

去年だったか、主人と真田の歴史館へ行った帰り道、
砥石城も寄ろうと思ったらものすごい山道で、(というか
むしろ登山か???)諦めたことがあります。

遠くも良いけど、まずは近くで探してみないとですね♪

沢山趣味をお持ちで充実してますね!すごくいいと思います!

明日は日経、頑張ってくれるといいですね(v^ー°)
[2010/09/12 22:12] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/617-1f973a95











