スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化のない日経 

みなさま、こんにちは~!

いやいやいやいや~~~、暑いですね!!!

職場には、信じられないことにクーラーなどありません
ので毎日いい汗かいてます!

ま、信州ですから、それでも過ごせるんだけどね。


前回のブログ書いたときは日経騰がっていたけど
ここ何日かでまたずいぶん下がりましたね。

みてない間に、アクロディアとか別の株になってるし。
よかったよ~~~、買って持ってなくて。

何がおこるか分からない、そんなミステリーなマザーズ市場。
お化け屋敷に行くよりも、涼める事、間違いなしの予感。



さてさて、相変わらず、仕事とパセリで忙しく今日は
久しぶりの平日休みなんだけど、日経動かないし、よく
分かんないので、見てるだけ。 明日から、またしばらく
お仕事が続きます。



で、話は全く変わるんだけど、久しぶりに子供の話を書きます。

先週の日曜日、長野市のビックハットでやっている
ボリショイサーカスを家族で見に行ってきました。

たまたま、職場の人が招待券をたくさん持っていて、
分けて頂いたの。当日券5000円っていう強気な値段設定
だったので、招待とあらば行くしかないでしょ!?

で、サーカスはまあまあで(サーカスの感想はこれだけ)
帰る時、ちょっと目を離していたら息子がなんと・・・・・

テレビカメラでインタビューされてる!


それに気づいたのは偶然居合わせた、幼稚園時代のお友達の
ママで、私からは全然見えずに現場に駆けつけた時には
もうカメラは撤収してたの。


一部始終を見ていたダンナに様子を聞いたら


インタビュアーに
「サーカスはどうでしたか?」と聞かれ、


「よ、よよ、っつよかっよかったです」


なおも「何が一番面白かったかな?」との問いに


「いい、いいいっいぬっいぬ、いぬが・・・」




スーパーテンパリモードに突入・・・


全く気のきいたコメントも言えず、たまたま手にもっていた
飲みかけのペットボトルを握り締め、目は泳ぎ、何を言ってる
のか分からない有様で、スーパー小物っぷり全開!

本人、後でぼそぼそ「だって急に聞かれて恥ずかしかった」
と言い訳してたけど、所詮凡人ってこんなもんだよね~。

さすが我が子だと、みんなで大爆笑!
ちなみに側にいた、娘は全くスルーされてて、
それまた痛かったよ・・・il||li(つд-。)il||li


息子のインタビュー映像が放送されたかどうか、定かでは
ないけど、まあ、99%の確率でボツだったでしょうね~。



それでは、暑い日が続きますが、みなさま体調管理に
十分注意して、元気に夏を過ごしましょうね (v^ー°)

では、またね~~~~~~!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/07/21 13:43] 息子 | TB(0) | CM(4)

あはは(^^)
急にインタビューされれば困っちゃいますな
(>_<)
将来は石川遼クンみたいに大物になるかもですよ
[2010/07/21 17:43] 曲げやん [ 編集 ]

お暑うございます

先物は 売りも買いと対称

気兼ねなく売れますので

下げ相場でも関係ないというか

チャート 上下逆に出来る機能もあるので

そうすれば 売っているのに 

買いと同じ感覚でできたりして。

証拠金 30万位で パート代くらいは

稼げる可能性もあります。

差金ですので 際限なく何回でもOK。

今年も軽井沢にNECの女子ゴルフ

毎年恒例でいきますが、

幹線通りのレストラン見ただけで

まずそうなので、佐久の方の

ジャスコでいつも食材買い込んでいきます。

ではでは




[2010/07/22 13:16] ケン [ 編集 ]

曲げやんさんへ

曲げやんさん、こんにちは!

それにしても、暑いですね~~~。避暑地の軽井沢でも
たまらないですよん。

息子は・・・・遼君みたいになってくれたら最高だけど。

きっと無理って気がします・・・・あうあう・・・
[2010/07/24 18:41] あや [ 編集 ]

ケンさんへ

そうですね~。

先物もトレードはしやすそうだし、上手く出来ると
取れそうだけど・・・。

己のセンスのなさが問題です・・・・///orz///ズゥゥゥゥン

上手く行かなかった時のことを思うと、躊躇しちゃいます。

余裕資金とかで
「なくなったらなくなったで、まあいいわ」
くらいの気持ちでやる方がうまく行く気がします・・・。

ゴルフ、観戦にいらっしゃるんですね!

夏の軽井沢は、何もかもすべてが観光地料金になるので、
佐久までささっときちゃった方が賢明ですよね♪
[2010/07/24 18:45] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/614-2fc7903d











