スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄く忙しい!!! 

みなさま、こんばんは~~~。


またまた久しぶりの更新になっちゃいました。

日経平均は、順調に戻ってるのね・・・・。あの時に買って
ホールドしておけばよかった ///orz///ズゥゥゥゥン

とにかく、コーヒー屋とパセリの二本立てで、忙しいったら
ありゃーしない。

パセリの採りすぎで、手が腫れ上がってるよ。il||li(つд-。)il||li

仕事場では、農作業してるなんて微塵も思わせない
立ち振る舞いで頑張っております。


10月にある宅建の勉強もしなくちゃいけないのに
夜9時半くらいには子供と一緒に(ていうか、むしろ先に)
眠ってしまう毎日。


しっかりしなければ!!!!!



取り合えず今週はこんな感じです。

来週もトレード参戦は難しそうだけど、大きなニュースくらいは
チェックして備えたいと思います。


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/07/14 20:42] 雑記 | TB(0) | CM(6)

あやさん、あせる必要ありませ~ん。
ボードを見てても稼げ無いのが今の現状です。

私も出金ばかりがかさみ、資金が減少しています。ドカーンと大きく稼いで、教育ローン、住宅ローンを一括返済したいのですが、こんな相場ではそれも夢に終わりそうです。

過去何度かお盆前後に、相場に元気が出た記憶がありますので、そこまではこんな感じなのかも知れませんね。

コーヒーとパセリの仕事頑張って下さい!
[2010/07/15 11:36] 虎造 [ 編集 ]

酢か

上がってるようで、なんかジリジリといやな日々です。
>立ち振る舞い
あれ?商品部みたいな感じじゃないっけ(゚∀゚ )
[2010/07/15 16:17] - [ 編集 ]

お疲れ様です。

どうも、あやさん。
ひでりんです。

毎日、お仕事&パセリお疲れ様です。
きびきびと働いている様が目に浮かびます。(^^)
東京はいよいよ暑くなってきました。
長野はこれからがいい季節ですね。
うらやましいです。

さて、今日は一日、ボードとにらめっこしていたのですが、
全くさや取りできませぬ。
ほんとデイトレ殺しの日が続きますね。
うまいこと持ち越しヒットさせないと、値幅がとれない相場ですね。
まあ、負けなければいいのでしょうが、なんかじり貧で。
スカッといかない日々です。

試験勉強もなんか暑くなってきて、頭が回りません。
いっそ、近くの図書館か区民館にでもいって、
クーラーきいてるところで2~3時間お勉強した方が
いいのかも。
(いいおじさんが恥ずかしいですが・・・)
まだ、宅建業法をちまちまやっています。
なんとか今月中にひととおりやる意気で頑張ります。
一応、ネットから私も試験に申し込んでおきました。
なんの連絡もないのでたぶん受理されたのでしょうね?

では、お互い、色々と頑張りましょう!!
[2010/07/15 16:59] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

目に浮かんでる通り、きびきび仕事してますよ~。

我ながら、頑張ってるなって思います!(きっぱり)

東京は暑いですよね、きっと。
でもここの所、お天気が悪くてイヤですね。そのせいか、長野は
結構寒くて、夜寝る時は冬使ってる毛布をかけて寝てます。


相場は、相変わらず難しそうですね。
トレードしてても、きっと私もダメだったんだろうな~と思います。

チャンスがあれば、いいんですけどね・・・。
スカっと勝ちたい・・・その気持ちよく分かります。

持ち越しヒットははずれると痛いし、なかなか難しいかな。
ひでりんさんも無理せずに、頑張って下さい。


宅建、私もなんにも連絡こないので受理されたってことで
いいんだよね?!って不安になってます。

過去問題、地味にやってはいますが、どうなのかしら?
とにかく来月からはもう少し時間とらないとダメそう。

なかなか難問続きですが、出来るだけ頑張ります!
それでは、また~~~(゚▽^*)☆

[2010/07/15 22:37] あや [ 編集 ]

暑い(;´д`)けど、体調気をつけて頑張ってくださいね!
[2010/07/16 07:28] 曲げやん [ 編集 ]

曲げやんさんへ

曲げやんさん、こんばんは!

今日の午前中は久しぶりに太陽が顔を出して
こちら長野地方もすっごく暑かったです!!!

でも、日経は寒かったようですね~~~!

お互い、イロイロに気をつけて頑張りましょうね~~(v^ー°)
[2010/07/16 22:33] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/613-0c805a2d











