スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お約束! 

みなさま、こんばんは~~~!


ほんっとに、お約束のオンナ。それがあたし。


全然心配してなかったダウが年初来安値更新して、
心配していた短観が堅調でしたね。


朝、超ムカついて!

寄りで処分。ばっさり切って、すっきり♪

日本電工と東海カーボンで1万円切りました。


朝寄り安かな~とよっぽどそのままにしておこうかと
悩んだけど、うじうじするのは嫌いなので処分して
仕事に行っちゃいました。

そしたら日経は200円近くも下げたんじゃないの!


さらに、さっき何気にみたら、為替がずいぶん円高に
進んでますね~~~。

瞬間的に割り込んだカンジじゃなくて、ジリジリなのが
ちょっと心配。

欧州はヨロヨロで、今NYが始まったからどうかと思ったけど
ま~、1日は長いのでどうなる事やら。


デイもダメ~、スイングもダメで、どうしたらいいの~~~?

相場がキライになりそうです・・・()´д`()ゲッソリ・・・



それでは、また~!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/07/01 22:39] | TB(0) | CM(5)

スイングしかしたことが無かった頃を考えると、多少の戻りに一喜一憂せず、ただただニューヨークの突っ込みを待つ、これしかありませんね。

しかし突っ込まないかも知れないので、底値確認をする。これも難しいので、底だと思っても数日日足を見る。

私の場合は、過去に自分で書いた数多くの日足を参考に底値判断します。しかしちょっと上がり出すとつい手を出してしまう。

あやさんの場合、仕事で市場を見れないので、スイングだとするとニューヨークが大きく下げるまで、高みの見物が良いのでは。

私もチョコチョコやったが結局今月も負けた、眺めていれば良かったと思ったりもします。

追証も過去には何度か経験しましたが、こんなに下がらなくてもと、思う以上に下がるのが相場。

底を打ったら黙って持っていれば楽に勝てますので気長に待ちましょう。
[2010/07/02 08:27] 虎造 [ 編集 ]

来週は景気回復しますように(・∀・)ノィョ-ゥ

お勤め、ご苦労様です!
[2010/07/02 16:14] すか [ 編集 ]

お疲れ様です。

どうも、あやさん。
ひでりんです。

今週もお疲れ様でした。
バイトもパセリも大変そうですね。
頑張ってください。
こちらは先月はほとんどチャラ。
今月も出だしで躓きました。ガクッ。
とりあえず、昨日今日で1マソほど負け。
手数料も少し上がったんで頑張らないと~と思ったのもつかの間、
全く、へたくそこの上ないです。
しばし、我慢の時が続きます。

今晩のNYの動向も心配ですが、まあ、ポジなしなんで
来週コツコツ頑張って取り返します。

で、試験勉強ですが、最後の宅建業法に入りました。
ここは昨年から配点が大きくなったようなので
頑張ってやれば点数がとれるみたいですね。
なんとか今月中に一通り終わらせて、全体の問題演習を
ガンガン始めないといけませんね。
まあ、なにも勉強せず問題は解けませんからね~。
チビチビ、問題も解いているんですが、
勉強した直後はできるんですが、少し時間が経つと
忘れちゃうんですよね・・・
年かな~。
それでも覚えないといけないんでしょうけど。

ではでは、テンションの上がらないことばかりですが、
お互い頑張っていきましょう!!
[2010/07/02 17:39] ひでりん [ 編集 ]

虎造さんへ

虎造さん、こんばんは~!

本当に虎造さんのおっしゃる通りだど思います。

下げだすと、うっそ~と思うほど、下げますよね。
あの、リーマンショックの時だって、面白いように下がって
相場が崩壊してしまうんじゃないかと真剣に思いましたもの。

でも、ちゃんと、必ずどこかで切り返すんですよね・・・。

なんとか底値で拾って寝かしておきたいんですけど。

ついつい、目先の株価に振り回されてしまって、ほんと
ダメな私。
もっとおおらかな気持ちでのぞまないと、勝てませんね。

仕事も少しづつ、慣れてきました♪
どちらも、頑張ります!



[2010/07/02 22:06] あや [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

ひでりんさん、こんばんは!

私も面白いくらい、はずして、取り戻すどころか
じりじり資産が削れていきます・・・涙。
なんとか底で拾って大きく育てたいんだけど、
私の小さい心臓が耐えられません・・・・・。

宅建ですが、昨日から受験の受付始まりましたね!
私は今朝、申し込んでおきました!

ネットで申し込んだんだけど、顔写真だってオンラインでOKで
時代を感じます。便利な世の中っていうか、デジタルだわ~。

申し込みは元気よくしたものの、最近は全然勉強出来なくて
困った物です。

私も早く、過去問題に取り掛からねば!!!

東京は暑いですか?
こちらもだいぶ暑くなってきました。
とはいえ、夜は寒くて窓開けて寝ると風邪引きますが・・・。

体調崩さないよう、お互い注意しましょうね!

それでは、また!



[2010/07/02 22:12] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/611-d80cbab3











