スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよパセリも・・・・ 

みなさま、こんにちは~

今日は日経、ひどかったですね~~~。
昨日の夕方からフラグは立っていたものの、
ダウもあんなに下げるとは思わなかったです。

さて今日ですけど、見てるとつい逆ばりしたい気持ちが
むくむくと沸いてきて、下げ幅のきつい東海カーボン買ってみました。



騰がんないし!!!!


1部は死んでいたけど、新興は結構元気なのも多かったですね。

あっちに行けばよかったな~~~。



すごっく悩んだけど、一応今晩のダウが騰がるかな?と
思って少しだけ持ち越してみました。

日経平均的にも、きわどい所にきてるし、
どうなるかな~~~。

ちなみに明日は短観なんだってね。
だ、大丈夫かしら????  心配だわ・・・。



さてさて、今日からいよいよパセリの出荷も始まりました。

9時ごろから始めたんだけど、12時過ぎにはあまりの
暑さにやめました。

今年は、暑くなりそうですね♪


明日からは4連勤なので、相場はあんまり見られない。
今日持ち越した分は明日の寄りで処分かな・・・。



それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/06/30 17:47] | TB(0) | CM(2)

私も少しですが持ち越しです。

ニューヨーク怖い位置にありますが、明日はちょい戻しか、持ち合いなどと勝手に想像するのですが。

しかしその後がまたどうなるのか、持ち越し出来ないかも。

そちらは晴れてたんですか? こちらは朝の内は雨で昼頃からは曇りでした。

レタスは雨には強いんですか? 田舎生活ですが農業にはタッチしていないので、殆ど知識がありません。

コーヒーの仕事頑張って下さい!
[2010/06/30 20:30] 虎造 [ 編集 ]

虎造さんへ 

虎造さん、おはようございます!

ダウが・・・ダウが・・・・涙

まさか下がるとは・・・思っていなかったです。

ダメですね。ほんとテンション下がります・・・トホホ
[2010/07/01 08:33] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/610-fed0e380











