 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダビンチ! 

ちょっと、ちょっと、ちょっとーーー!

ダビンチ、なにアレ!

いくと思いきや、下かよーーヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


うーーーーん、まったく分からない。
やっぱり、リプラスの事があるから、
持ち越ししたくない人達が売ってきたのか?
 
とにかく

不動産、恐い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



後場はさらに切ったよ (昨日からの持ち越し分)

ビリングシステム 111500-108000×2→-7000
 DDS        136000-132000×2-8000

こっちは今日のトレード

ダビンチ      31150-32500×5→6750
ジェイオー     74-76×2000→4000

ダビンチ、もう少し粘れればよかったなあ。
まあ、戻ってきたけどさ。


あわせて-5000円 本日の収支は-23000円でした。

そして懲りずに少しだけ持ち越し・・・・してみました。

今晩こそ、

騰がってちょうだい!NY!

あ、でも少しだからちょっとでいいけど 



それにしても、プロデュース、ひどいですね。

粉飾系は、一般の投資家には分からないですよね。
だから、ああいう状態になってしまうと回避不能になってしまう。
投資判断も直前まで、46万だなんて言ってたのね。
あんまりだよ~

長く相場をみていると、たまにあります、こういう事。

私の中で、思い出深いのは、アソシエントテクノロジーという会社。
やっぱり粉飾で上場廃止になりましたが、
個人に人気の株で、身近にも持っていた人がいて
私は、たまたま被害にはあいませんでしたが、切ない思いを
しました。

まさに明日はわが身で、とても人事とは思えない。


最近の投資ってハイリスクハイリターンじゃなくて

超ハイリスク 超ローリターン

ってカンジ。悲しいわ   ()´д`()ゲッソリ・・・


今日沢山取れた人、いるかしら。
もうすごく尊敬しちゃうな。こんな日でも、取れるように
なりたい・・・・・・・

みなさまお疲れ様でした!


順位が上がってきました!ありがとうございます!あとちょっとで100位内です!
お手数ですが、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/09/25 15:33] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/61-02088918











