スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超弱い日経平均 

みなさま、こんばんは~~~

今日の日経平均、すっごく弱かったですね・・・。

さすがに少しはリバするかと思っていたのに
私が買おうと思っていたヤツは、超ヨワヨワ。

結局終ってみれば、43円くらいのマイナスだったけど
私の体感はー150円くらいでしょうか。


まだまだ、買いは早いのかしら?

朝、寄りでいくつかかってみたものの、
すぐに買値撤退&1ティック切りで5分で戦意喪失。

アプリックス、104000円くらいで3つも買って、
すぐに諦めて-1000円くらい切ったけど
後でみればよかったよ~~~~~。

久々に参戦したのに、-3000円の収支でした。がっかり。


さてさて、話は全く違うんですけどね。


先日、職場であまったコーヒー豆を少し頂いたの。

で、家で飲んでもよかったんだけど、いつも何かと
交流のある義理の妹にあげたのよ。

前から彼女は、そこのコーヒー豆買って飲んでるの
知っていたから、喜んでくれるとばっかり思ったの。


その義理の妹なんだけど、中・高校ともに同じ学校で
6年間、部活も一緒だった縁のある人なんだけど、
ほとんどしゃべった事がなかった・・・・という関係。

ま、つまり、お互い、友達にはなれないと思っていた間柄。

それなのに、何の因果か、まさか義理の姉妹になるとは。

それは、さておき、義妹にコーヒー豆をあげてすっかり
いい事した気分だった私。(しかも結構お高い豆だったから)


でね。先週、またダンナの実家に行ったら姪っ子が
(つまり義妹の娘。あ、ちなみに義妹は子供連れて
出戻ってきて実家で両親と住んでる)私に

「ねえねえ、この前くれたコーヒー豆ってっさあ・・・



賞味期限切れて捨てるヤツなんでしょ?」


って言ったのよ・・・・は?えーーと・・・・


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


私が固まっていたら、すかさず義妹が

「違うよ、いつも飲んでるやつとは違うって言っただけ」
とかフォローするんだけど、姪っ子の口は止まらない。


「えええーーー!ママ、古くなったやつよこした!とか
言ったじゃん!!!!言ってたじゃーーん!!!!」



と、姪っ子は大きな声でリピートする!!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

凍りつく・・・茶の間・・・・




ちなみに誓って、その豆はそんなんじゃなくて
毎日、追加注文に備えて、少し余分に確保した豆を
余ったからくれたのであって、賞味期限が切れてるとか
そんなんじゃないんです。ええ。そりゃあもう。

義妹とその後なんて話たのか覚えてないけど、
とにかく、子供の口は恐ろしい・・・・///orz///ズゥゥゥゥン

義妹も、まさかあそこまで暴露されるとは思わなかった
だろうと思うと、なんだか気の毒な気持ちになったわ。


だた、なんか人によって捉え方が違うので、
こういうのも、難しいな~~~~って実感。

ただ、確定してるのは、2度と義妹には、コーヒー豆、
あげるもんか!
という事です。


私って、私って、小さい人間かしらね???


私が素直すぎるのか、彼女がひねくれてるのか、
謎ですね~~~~~~。



つまんない話、長々と失礼しました。
ちょっと衝撃的だったもので。ε-(;-ω-`A) フゥ…


それでは、また!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/06/28 20:26] | TB(0) | CM(3)

おいしく頂戴しますので(゚∀゚ )
[2010/06/28 22:45] 着払いでお願いします [ 編集 ]

ひっどーい(>_<)
素直に『ありがとう』の一言で円満になるやん(*_*)
今後、顔合わすのも敬遠しがちになりますな(-_-;)
ちなみに豆は『イタリアン』が好きっす!
あまり売ってないけど(^^)
[2010/06/29 03:40] 曲げやん [ 編集 ]

曲げやんさんへ 

曲げやんさん、こんにちは!

本当に、なんつうか微妙な義妹でして・・・汗

普通は、素直に喜んでくれますよね?!
心底がっかりしちゃいました・・・・・。

豆ですが、「イタリアン」ですか?
私の働いてるショップでは扱っていないです。

どんな味なんだろ? 飲んでみたいな♪

毎日、休憩においしいコーヒーを頂いていて、
銘柄あてもしてるけど、さっぱり当たらない・・・。

違いの分かるオンナになるのは、当分先のようです。
[2010/06/29 11:20] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/608-87301950











