 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出勤2日終了・・・・ 

みなさま、こんにちは~

今日の日経は、ずいぶん騰がったようですね。

昨日から、ついに働きにいくようになったけど、
出勤時間が9時半からなので、ちょっと朝、トレードが
出来ちゃうのです。

なので、昨日はダウが少し下がってるだけだから、すぐに
切り返すかと思って、寄りで買ってみたものの・・・・・・

あきれるくらい、弱い日経・・・


あっという間に、3000円飛ばして、意気消沈・・・・。
DOWAと東海カーボンと電工で、3分間は含み益だったんだけどね。

もうもうもうもう、このやろ~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

とノーポジで、この騰げですか、そうですか、ってな
ものですね、ええ。

とは言え、今日の日経もなんだか元気ないっていうか、やっぱり
弱い雰囲気でしたね。
新興も、なんだかマイナスなところ多かったし、よかった、
今日の寄りで買っていかなくて・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


だいたい、ダウは、なんであんなにイッキに騰がるのかしら?
もう少し、小出しの方が、やりやすいのにさ!!!




さてさて、お仕事ですが、2日終了してみて、思ったことは



足が疲れる・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


実は、私の職場は、カフェではなく、豆の発送作業チーム
なんです。

カフェは、まあ、いってみればおまけみたいな感じで、
実際は、コーヒー豆の販売がメインで、全国津々浦々から
くる注文を、箱に詰め、袋に詰め、そう、それが私の仕事。

仕事的には、難しいことは何もないんだけど、1日中
ほぼ立ちっ放しなので、足が痛い・・・・。

この怠けきったカラダには、ちとキツイです・・・。
でも、思ったより、仕事するって楽しいですね♪
あっという間に1日が終わるし、充実感があります。
なにより、お金、減らないのが、いいです。


それにしても、驚いたのは、結構、高いコーヒー豆も
売れてるものなのね~~~~。

この職場のいいところは、なんと言っても、休憩中に
自腹では絶対買わない、コーヒー飲めるところかな。


明日も仕事です。頑張るぞ!!!!



それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/06/11 18:51] 雑記 | TB(0) | CM(2)

あやママさん頑張ってますね。
株は難しい時です、下げトレンドの様な気がしますので、ドスンと下がった時に買って、ガッチリと行きましょう。
これから一寝入りして、高速1000円利用して、また旅してきます。
それではお休みなさい。
[2010/06/11 19:23] 虎造 [ 編集 ]

なにより、お金、減らないのが、いいです

なによりそれがたいせつです。
明日もがんばってくださいまし
[2010/06/11 22:39] 大曲げ師 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/602-ee11b93f











