 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウは騰がっても・・・・・ 

みなさま、こんにちは~

ダウが騰がったと喜んだのも束の間・・・・・


日経は下へ~~~~~~~



やっぱり信用の買い残がふくらんでるし、ギリシャ、ハンガリー
次はイギリスだし、もうもう、なんかすべてダメな感じ。


寄り付き直後に、みんなブン投げて、収支は-2万円でした。


取れないくせに、こつこつ溶かし系で癒し系、
そんな私です・・・・il||li(つд-。)il||li


そんなわけで、今年の収支は手数料含め、マイナス40万弱
のマイナスです。

取り返せるのか?全く自信ありませんが、これ以上は
削りたくないわ・・・・。
一体、いつリバウンドするんだろうか?!

私が諦めた時が、底になる気がして・・・ちょっと
切ないな。



さてさて、明日からついにお仕事です。

勤めに出るのは、なんと8年半ぶり、ぐらいです。

専業主婦歴が長すぎて、超不安ですが、とにかくやらなければ。
朝9時半から多分夕方5時くらいまでなので、
多分、しばらくは疲れすぎて動けないと思います。

がんばれ、私!


それでは、みなさまの健闘をお祈りしています!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/06/09 19:05] | TB(0) | CM(6)

頑張って!

どうも、あやさん。
ひでりんです。

明日からお仕事ですか~。
接客業でしょうから、いろいろあると思いますが、
頑張ってくださいね。

持ち越しは残念でしたね。
これほど、日本が弱いとは。
私も持ち越しはないものの、全くかみ合わず・・・
ダメですね~。
うまくいきません。
しばらく、おとなしくしていた方がよさそうです。

宅建の方は、土地区画整理法あたりをやっています。
一つ終わるごとに、問題演習した方がいいみたいですね。
その方が効果的に頭に入るような気がします。
もう少し早くから気づけば良かったです。

ではでは。
[2010/06/09 19:40] ひでりん [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

お仕事、本当に8年も引きこもっていた私に出来るのか、
自信がさっぱりないけど、出来る限り頑張ってみようと思っています。

トレードは、私も恐ろしいくらいかみ合っていなくて、
今現在、なんか欧州騰がってるし、ひょっとしたらNYも
しっかりで、今日、投げたところが底なのか?
とか思うとやり切れません・・・。がっくり。


宅建は、もうそんな所まできたんですね!

私もちょうど、そのあたりやってます。
ネットでコツを検索したら、やっぱり演習問題をそのつど、
こなしてくといいって書いてあったので、実践してますが、
前やったところ、忘れちゃってて、これまたがっかりです。

あと4ヶ月、頑張ってなんとか1回で合格したいですね♪
[2010/06/09 21:19] あや [ 編集 ]

明日はがんばってくださいねー

看板娘(・∀・)ノィョ-ゥ

コーヒーこぼさないでね
[2010/06/09 22:17] スカ [ 編集 ]

結構

NYの 予想は しないけど、

あえて考えると 上げ下げ 当たるんです。

次は 底 大口は 1 売ったら

下げ後に 買い戻し さらに 2 買う

いわゆる倍返し が多いとしたら

先物 現物 大きな出来高を伴ったときが

底 ゴールドマン 何千枚とプットオプション

売り(買いの整理か新たな売りかわかりませんが)

今日か 明日に 大きく値を戻しても

不思議じゃない状態。買うなら今週もあり。
[2010/06/10 06:30] ケン [ 編集 ]

おいしそうなのは

ソニー と ホンダ
今買い時ですかね。
大型株ほとんどが、買い残多くて
上値重いけど、これは ショートもたまってるから
注目ですかね。
[2010/06/11 07:17] ケン [ 編集 ]

ケンさんへ

ソニーとホンダですね!

今日、日経平均は結構騰がってるけど、私の監視たちは
それほどでもなかったです。

来週はどうなりますかね~~~
[2010/06/11 18:34] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/601-9a29d366











