 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リプラス 破綻 

おはようございます。

リプラス、昨日、破綻したんですね。

il||li(つд-。)il||li

全然知らなかったよ。

リプラスは上場当時からずいぶんトレードした
銘柄でした。

本当に残念でならない。

でも、あのリーマンだって潰れるんだもの。
仕方ないのかな。
明るい話題、なかなか見つからないですね・・・


さてさてさて、騰がると思ったNY。
どれどれ、300は騰がったか?

って

下がってる・・・・


ふふふーん、どうせそんな事だと思ったよ!
わかってたけどさ。

もう、NYのあほーーーー


どうしよう?この含み損・・・・・損切るか?


てなカンジで、今日も頑張りましょうね・・・あうあう




10時20分現在



切りましたよ、ええ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

Pワークス234000-228000×2→-12000
テックファーム 88000-82000→-6000

とりあえず、-18000円ですね。

Pワークス、最初注文232000に出しておいたのよね。
下がっちゃって、ひーとか思って見守ってたら
232000まできたから、喜んで約定チェックしたら
228000で約定してた。

どうも、下がっていく過程でパニックになって
指値変更したみたい・・・・・・・・みたいって何?

私、大丈夫かしらね。



まだ、含み損あるんだけどさ。

なんか、動かないからほっといてあるんだけど。


それで、今日はまたまた不動産リバきてるのね。


わかんないよ ムキィィィ(*`皿´*)/


ぜんっぜんとれないよ、もう!

なんか、よく分かんなくて疲れる相場だー。
今日、持ち越しどうしようかな。
考えるの、なんかめんどい・・・┌┤´д`├┐ダル~



順位が上がってきました!うれしいです!ありがとうございます!
お手数ですが、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 



[2008/09/25 08:36] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/60-e8be0412











