スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗り遅れてがっくり 

みなさま、こんにちは~!

いや~、昨日の日経は騰がりましたね~~~。

あんなの反則・・・だわ。

昨日は、それでもマツダと電工を持ち越してあったので
利益が2万。宝は4ティック切ったので、結局収支は
16000円。

今日はほとんどポジないので、寄りから電工買って
7000円になりました。


マザーズあたりは結構反発してて、あっちに行けば
よかったのに~と悔し涙にくれてました。

5月の収支は多分8万円くらいマイナス。


6月はどんな相場になるのかな。
願わくば、分かり易い相場だと、いいな。ぐっすん。



お昼過ぎ、前に面接受けた会社から、採用の連絡きたけど
「連絡頂けなかったので、他のところに決めましたので」
って言って、電話きってやったわ。

さっさと連絡くれれば、働いたのに、あの会社、すっごく
損したな。(●´ー`)フッ

コーヒーショップは、来週の木曜から出勤予定です。

今までみたいには、トレード出来なくなるけど、
まだ諦めたわけじゃないし、がんばるぞ~。


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/06/04 17:43] | TB(0) | CM(4)

日本電工

テクニカル的に 寄りつき
スロースキャ 1分足
クロスで 空売り を
ためしにバックテストしたら
5ティック目標
損切りも5ティック 

2週間で +13ティックが最高

ちなみに そのときの スキャスティックの

パラメーターは 4 3 3 で 68 以上のクロスで

空売りが最高でした。 

STC のスロー で 433 (2つなら 4 3)

が動きに一番ちかいかも。

先物と違って

株はいたが薄すぎて 寄りつき以外は

全くテクニカル使えませんね。
[2010/06/04 20:16] ケン [ 編集 ]

あやさん 反則って・・・めっちゃおもろいですね^m^
環境が少しでも変ればトレードもまた変ってくるもんです。
金曜日はダウもまた下げましたので 月曜日の寄り付きは下げるような気がしますが、
火曜日以降はどうでしょうか。
最近はFXのほうに資金を移して、株取引は当分
優待取りだけにしますが、お互い頑張りましょう。
[2010/06/05 23:37] マサ [ 編集 ]

ケンさんへ

テクニカル、いろいろありますね。
私、B型のせいか大雑把でダメですね~~~。

それより、金曜のダウ、すごく下がったんですね。
土日、PCあけなかったので、全然知らなかった・・・。

欧州はまだまだ恐ろしいですね~。
日本もチャート、崩れちゃって、ますます分からないです。

早く落ち着くといいんですけど。
[2010/06/07 18:56] あや [ 編集 ]

マサさんへ

マサさん、こんにちは!

ダウがあんなんだったから、さすがに今日の日経もドロドロでしたね。

FXはすごい値動きだけど、利益になりましたか?
ユーロとか、はまると一撃で利益でそうだけど、逆だったら
と思うと、恐ろしすぎです・・・。

明日はどうなるのか、全く見当もつかないです。
でも、ちょっとは反発?とか思って、少しだけ買い持ち
してます。

どうなることやら・・・・

[2010/06/07 19:00] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/598-2bd4ac39











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。