 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりダメ・・・・・il||li(つд-。)il||li  

みなさま、こんにちは~!

やっぱりやっぱりやっぱり・・・・・・ダメだったね・・・


うううう・・・・

5万の含み益は、あえなくマイナスに~~~。

っていうか、敗因は、前場終わりごろの騰げに騙されて
利益をただ黙って見てたこと。

行くのかと思ったら・・・

行かないのかよ!!!

挙句に騰がったときに欲をかいて買ったヤツはあっという間に
ハデに含み損だよ。

あったまにきて、持ってたやつ半分投げて、今日の分はたぶん
チャラ。

売れ残って持ち越した分は6000円の含み損。


もうもう、ぐったりよ~~~~///orz///ズゥゥゥゥン



しかも、鳩山さんやめるっていうし、なんなんでしょうか?
あんなに大騒ぎして、やっぱ辞めるのね。

新しい総理大臣とか、組閣がどうとか、そんなことするより
もっと大事な問題があるように思うな・・・。

外国の人も、さぞかし日本は滑稽な国に見えるでしょうね。

ほんと今日は精神的に疲れた1日でした。
みなさま、お疲れ様でした。


明日の日本がもう、見えないよ・・・・


あ!話は全然違うけど、先日受けたコーヒーショップの面接
昨日の夜、無事、採用の連絡いただきました!!!!!


よ、よかった~~~~v(≧∀≦)v 

これで、お義母さんの
(いつになったら働きにでるんだよ)光線を浴びなくて済みます。

土日どっちかは必ず出で週3~4日くらいの出勤予定なので
平日も結構休みがあるし、トレードの様子も見れると
思うので、ベストな職場かな。

早くても、来週からお仕事なので、もう少しゆっくりします。
あ~、ハローワーク通いからも開放されたし、後は・・・・

今年のトレードの収支を一刻も早くプラテンさせる事が
当面の目標なんだけど・・・・・

ざっと35万。  今の私には遠い・・・遠すぎる・・・。

損するなら楽勝なんだけどな~~~~。なんで???



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/06/02 16:49] 未分類 | TB(0) | CM(10)

あとは大きく負けない

だけですかね。
今日あがるか下がるかは丁半ばくち
誰にもわからないことですから。

人間万事塞翁が馬

BMWの社長の 林文子 さんみたいに
コーヒーショップで店長になって
売り上げ日本一 あれよあれよという間に
副社長 
スターバックスの日本法人に引き抜かれて
スターバックスコーヒージャパンの
女性社長になったりして。


[2010/06/02 18:30] ケン [ 編集 ]

株で勝方法

ファンタジー ケン 

(ファンタジー 北芝のパクリ)

が考えました。

当別公開

まず 信用取引で空売りをやってる割合
10人に1人

そのうち全てのポジションに ストップオーダー
を入れてる人割合
20人に1人もいないと思うけど
あまくみて

10人に1人

つまり 空売り専門で 全てに逆指し値で
トレードするだけで、100人に1人
甘くみて 100人に5人としても

それだけで5パーセントにはいれる。

100人の内  95人が反対側にいる

それだけじゃ勝てることにならないだろ
ごもっとも

でも100人中 95人は もれなく毎月何万何十万

何百万負けてる。そのお金は いずこへ。

でも 人にトレードを教えることは100パーセント

不可能なんですよね。

すべて ファンタジーです。



[2010/06/02 18:59] ケン [ 編集 ]

こんばんは。
お仕事決定おめでとう御座います(^_^)v
接客業なんで色んな事があると思いますが、
そんなときはブロクでぱ~~~っと、うさ晴らしてください。

さて、ダウは上げて始まりました。ドル円も92円を超えました。多分明日は?上げるかな?


[2010/06/02 22:40] マサ [ 編集 ]

お疲れ様です。

どうも、あやさん。
ひでりんです。

遅い時間に失礼します。
お疲れ様です。
お仕事、採用おめです。
これで一段落ですね。
まあ、お仕事は何でも大変でしょうが、
笑顔で頑張ってください。

今日は含み益が消えてしまって、残念でしたね。
今、NYは100ドル以上の上げで、ドル円も92円20銭を
超えてきました。
このまま行けば明日は高く始まりそうですね。
まあ、得てしてこういう風になっちゃいますよね。
やはり、コツコツいきましょう。

で、宅建の方は、容積率なんてところをやってます。
こちらもこつこつ。

では、明日も頑張りましょう!
[2010/06/03 01:16] ひでりん [ 編集 ]

Re: 株で勝方法

ケンさん、おはようございます!

空売りする人って意外と少ないんですね!

株で溶かしてしまうお金ってほんとどこへ
行くんだろう?っていつも不思議に思っています。

トレードしていて、ある程度理解があるつもりでも
やっぱり不思議。

安く買って高く売る。たったこれだけなのに、
難しいですね。

人と同じ方向向いてるからダメなのか!と
裏をかこうと思っても、いつの間にか、おんなじ
方向に向かって走ってる。

ほんと、私って凡人・・・ってつくづく思います。
[2010/06/03 08:34] あや [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マサさん、おはようございます!

お仕事決まってほっとしてます。よかった~~~

とにかく精一杯お仕事しますね。

トレードばっかりじゃなくて、そちらの方で
またブログ書けるかも?!

ダウ、すごく頑張ったんですね~。良かったけど・・・
昨日のあまりの日経の弱さに、ポジ半分以上落としちゃった。

昨日、騰がって欲しかった・・・
[2010/06/03 08:42] あや [ 編集 ]

Re: お疲れ様です。

ひでりんさん、おはようございます!

仕事、ほんとに決まってよかった!取り合えず、これで
1ヶ月、おかず代ぐらいにはなると思います。

ダウはなんか住宅関連の指標がよかったそうで
騰がってくれました。
ポジ落としちゃったけど、まだ130万円分は持ってたので
ありがたいわ!!!(でも、悔しい~~~)
なぜか、いつもこんな展開です。ええ。

宅建、容積率ですか。

私も先週、そのあたりやってました。
分数の計算なんて、ものすご~~~~く久しぶりで
通分、とか、約分とか、そこから復習・・・(爆)
建ぺい率とごちゃごちゃになっちゃって、さらに
もうすでに私の頭の中には、霞がかかってます!

最近は仕事探しもあって、落ち着かなくて勉強にも
身が入らなかったけど、これでまた頑張ります!
[2010/06/03 08:47] あや [ 編集 ]

持ち越しよかったですね(・∀・)ノィョ-ゥ
[2010/06/03 16:07] 200/60 [ 編集 ]

10000円接近

1万は 抵抗線でもあり支持線でもあった
なら 今日の寄りで利食い
下がったときにまた買い直し も選択の1つとして

列車は上り坂を上ってますが、
どんな列車でも最後までのって
いてはいけない とよく言いますね
どうなんでしょう

話は変わって ロードを作った
高橋ジョージ

たった1曲の印税 1年で 22億 振り込まれたそうで
ヒット曲の作詞作曲もありかな
東京あたりのコンビニのATMで有名人がすてた
明細書をちらっとみると
とんでもない残高をみられるそうです。
お金は 1%の金持ちが独占ってことですかね
[2010/06/04 06:58] ケン [ 編集 ]

Re: 10000円接近

ケンさん、こんにちは!

ロード・・・いいなあ。
あんなに暗い歌なのに、作った人は、笑いが止まらない
でしょうね~~~。

22億か~~~。
想像も出来ませんね。
政治家みても、みなさん、お金になるから夢中でやってる
感じがアリアリだし、お金ってあるところにはあるんでしょうね。

私は上り列車、そうそうに降りちゃった・・・。

いっつもそうで、がっかりです。

[2010/06/04 17:33] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/597-1ba84706











