スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

育て!私の持ち株たち~~~ 

みなさま、こんにちは!

金曜のダウが下がってちょっとがっかりだったけど
今日の日経はけっこうしっかりでしたね~~~~。

朝、利益のあるところだけでも利益確定しようかとも
思ったけど、やめてやっぱり粘る作戦で行ってます。

朝、TOTOを1000株買って、ポジは少し拡大。
約200万弱です。

含み益は5万円。



なんとか今年のマイナスを少しでも小さくしたいので
少しでも育てて大きく取りたいです。


金曜受けたコーヒーショップから、まだ連絡ないの。

昨日の夜、ダンナの妹から、親戚の人がどっかの会社の
事務職を紹介してくれるとかしてくれないとか。

なんか、周りは人事だから横からイロイロ言われて
こっちは混乱しちゃうの。

なんだかもうほんとどうでもいいわ・・・・。


それでは、また明日!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/31 16:56] 未分類 | TB(0) | CM(3)

やばそうなら

NYさがりそうなら、 
PTSで売り抜けるのも
ありでしょうか。水曜は微妙ですかね。

ピアノかったはいいけどむずかしい。

ホロビッツ アシュナージ ポリー

アリス紗良オット のCD 買い込んで

天才ってこういう人たちなんだと納得してます。
[2010/06/01 06:11] ケン [ 編集 ]

訂正

アシュナージ → ヴラディーミル・アシュケナージ

ポリー   → マウリツィオ・ポリーニ
[2010/06/01 06:14] ケン [ 編集 ]

ケンさんへ

NY、ダメかしら~~~?

ピアノはほんと難しいですよね!

大人になってから始めると、素敵な演奏とかを知っている分、
自分の力があまりにも及ばないのでがっかりします。

コツコツ練習しましょう!

私は今、クレメンティのソナチネ練習中。

天才だなあと思う人はたくさんいるけど、残念ながら
私はどうも違うみたい・・・涙
[2010/06/01 08:15] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/595-7aea61cd











