スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイング態勢に入る・・・けど・・・ 

みなさま、こんにちは!

昨日のダウはがっつり騰がってくれて、ほんとハッピー
な朝でした。


9時から面接だったので、寄りこそ、見られなかったけど
10時頃の日経は・・・・180円高ですよ!

含み益たちは、育ち、ついに5万を突破!

面接も首尾は上々で、よかったし、なんかいいよ、いい!
今日はきっとイケるわ!!!!

でね。いつも、
「レシオも底だし、さすがにもう騰がると思う」とか思っていても
ホールドできたためしなし。

後で、やっぱあの時の玉、か~え~せ~!っていつも
言ってるから、やっぱり今回は粘ろう、と利益確定せず。



当然、午後にはダレる日経 il||li(つд-。)il||li

まあ、そんな事だと思いましたよ、ええ。

すっごく悩んだけど、ポジが小さいのでさらに持ち越し。

なんとか今度こそ、粘ってみたい・・・・。
ちなみに、今日のトレードはマツダだけ処分。+6000円。
あとの含み益は28500円です。


さて、今日は子供達は遠足で、娘は15キロ、息子は12キロ
歩いたけど、帰ってきても元気満々!
なぜか、ウチの庭で、それぞれのお友達と楽しそうに遊んでる。

ほんと、若さが羨ましい・・・///orz///ズゥゥゥゥン


で、今晩は、息子のクラスの親睦会で、超久々の夜のお出かけです。
楽しみのような、面倒のような・・・・。

ホラ、なんせ引きこもりだからさ・・・てへっ。



それでは、また!

あ、今晩のダウ、あんまり下がりませように~。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/28 15:30] 未分類 | TB(0) | CM(4)

家の奥さんは、子供会の集まりやら、なんやかんやで
金、土の晩は結構夜中に出て行きます。
今日もお出かけ中です。

旦那は快調そのものだったFX、100万の元手で
今月こつこつ稼いだ約20万のうち、夕方30分程度
でユーロショートで(今考えればなんてバカ)5万程、
一気になくしちょっとブルーです(>_<)

でも優待でコーナン商品券1万円分とイオン割引券
2500円分届いたのでちょっと持ち直しました。

[2010/05/28 21:49] マサ [ 編集 ]

お疲れ様です。

どうもあやさん。
ひでりんです。
今週もお疲れ様でした。

今、土曜日夜です。
昨日のNYは下げちゃいましたね。
なかなか難しいですな。
今のところ、いい感じのニュースはなしなんで、
月曜日もいや~な雰囲気ですが・・・
含み益がなくならぬようお祈りしておきます。

さて、こちらはちまちました取引ばかりで、
月曜日一日で今月プラ転させるのは難しそうですが、
なんとか踏ん張らないといけませんね。

今週はレナウンとか特攻するも、いいとこどりできず。
買っても微妙にLCしちゃったりで、最近の下げ相場
の逆張りがうまくいかず・・・成果が乏しいです。

宅建の方は、都市計画法に入りました。
先週の問題練習はまあ、半分もできないって感じでした。
やはり、記憶力が大分老化してきているようです。
いわゆる、反復練習が必要なんでしょうね。
とりあえず、先に進めてみます。
なんとか、7月いっぱいまでには一通り終わらせて、
それからレベルアップを狙うってことで。

ではでは。
[2010/05/29 22:41] ひでりん [ 編集 ]

マサさんへ

マサさん、こんばんは!

昨夜、飲みに行ってきましたよ!!
奥様はきっと社交的な素敵な女性なんですね~~~。

私は、お酒を全然飲めないので、あまりこういう席に出席した事も無く、
ちょっと苦手だったんですけど、
行けば、まあそれなりに楽しめましたよ!

FXは、なにしろ、ボラが大きいので、やられても取り返せる気がするのは
気のせいでしょうか?

私、昔、はちゅう君のデモトレードしたことあるんですけど、
デモでも怖かった・・・・涙

せっかく持ち越したのに、NYはさがっちゃって、がっかり・・・・。

やっぱ、金曜に売ればよかったな~と後悔してる週末でした・・・。
[2010/05/29 23:01] あや [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

せっかく持ち越したのに、NYは結構下げちゃいましたね~~~。

いっつも、「あんなとこでなんで売ったの~私~~」tって
思うので、今回は粘るって思ったけど、どうも失敗みたい・・・。
がっかりです。

私も今月プラテンは無理っぽいかな・・・。
お互い、来月はリベンジ!という事にしましょうね!

宅建、ずいぶん進みましたね!

私は、最近サボり気味・・・・・・

一通り、さらってあるけど、多分8割は忘れてる・・・と思います。
ほんと反復練習が必要ですね~~~。

私も7月までにはもう一度、復習しなくちゃ!!!

それでは、また!
[2010/05/29 23:06] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/594-1e7e748f











