 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバってみたかな? 

みなさま、おはようございます!

昨日、ダウ寝る時騰がってたから、どうせ
朝には下がってるだろう~とか思ったら、ほんとに
その通りになてったよ。


ま、でも、そろそろリバ?とか思って寄りで少し買い。

でも朝、サマンサとかVコマとか見てたのに、
買わなかった私は単なるアホでしょうね~。

買ったのは、東海カーボン、宝ホールディング、インプレス
カヤバ、マツダ、の5つ。

東海カーボンは一旦手放したものの、引けで買い戻しておきました。

今日利益確定した分は11000円。
持ち越しは約2万円の含み益で。

明日は、もっと育ってくれるといいな~~~。


さて、明日はコーヒーショップの面接がなんと
朝9時からあるので、寄り付き付近が見れないの。

取りあえず、今晩のダウがどうなるかだけど、もし
騰がって帰ってきたら、そのままスイングしてみても
いいかな~と思ってます。


明日は子供達は遠足だし、私も準備があるので
今日はこの辺で~~~。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/27 16:53] | TB(0) | CM(1)

面接もがんばっておくれやし!
[2010/05/27 22:30] 2342 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/593-540148a4











