スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

命拾い・・・ 

みなさま、こんにちは!


昨日の夜、日経CNBC独りで見てたんですけど、
イギリス、ドイツ、フランス、すごい勢いで下がってゆく・・・

為替もユーロは109円前半・・・厳しい。

ダウも寄りから大きくさげてますね~とか言ってるし。
なのでさっさと寝ましたよ。どんなに呪っていても意味ないし。


朝起きてみたら、奇跡が起きていました。

ダウ、ダウが・・・驚異の280ドル戻し!

ダウ、あーりーがーとー!


とにかく昨日の損は今日の益。

で、寄り後の展開を考えたんですけど、どうしても強い日経が
想像出来なくて、大人しく寄りあたりで処分。

日本電工と東海カーボンの2つで15000円になりました。



ひっさびっさの利益♪
昨夜はまたマイナス5万覚悟しただけに、ほんとうれしかった。

それで、10時から、工場の試験があったから行かなくちゃで、
あとはチラ見かな~と思ってたら、

ネット回線、切断・・・・

元でおかしかったみたいで、障害情報でてるし、
どうしようもないので、トレードは諦めました。

さっき、やっと繋がったので、株価ボードチェックしたら

日本株、弱い・・・。よかった、売っておいて。
やっぱり、信用買い残が重いのかな~。

イッキに振り落とすと、そこが底になるんでしょうが、
みんなそろそろと思ってると、やっぱダメなのかな。


さて、午前中、1時間ほど、作業してきました。

作業内容は、約3ミリくらいの金属片を、裏表を間違えないよう
に穴にセットするという内容。

まさに・・・・

あんまんの上にはんこうを押す、とか
にくまんの上をきゅっとひねる、とか
刺身のつまにお花を添える、とか

あの、延々、スーパー単調な作業系です。

私、実はこれ、結構得意で、全然平気なんですけど、
中には、「コレだけは・・・勘弁して・・・」っていう人も
いるみたいですね。

私的に、一番したくない仕事は誰も来ない美術館の受付業務。

あれ、1日が永遠に近いと思うの。


それでは、また明日ね!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/26 16:36] | TB(0) | CM(2)

そうなんですよ。どんなに呪っていても意味ないのは判ってるんですが、呪ってしまうんですよね~。
私の場合はさや取りなんで、相場の上げ下げはあまり関係ないんですが、今は買方が売方以上に下げているのでちょっとブルーです。

優待取りはどうでしたか?実は今日、取引先の近くの会場のホテルで株主懇親会があって、強引に午前中のアポとって、お昼ご飯をホテルバイキングで過ごしました。(*^_^*)1日だけの株主なんですが(^_^;)
[2010/05/26 22:31] マサ [ 編集 ]

マサさんへ

マサさん、こんにちは!

ゆ、優待・・・・取るの忘れた・・・・・・

カレー食べに行こうとおもったのに!!!!!

なんだか、やった事無いので、イマイチ要領が分からず、
うっかりしていて、そのまま午後出かけちゃったの。涙

ホテルバイキングか~~~。

いいないいな~~~~♪自腹じゃ、なかなか難しいですよね。いいな、いいな~~~~!



[2010/05/27 13:18] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/592-163a49b6











