 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がっかりな月曜日・・・・ 

みなさま、こんにちは~


いや~・・・・・日経さあ、



弱すぎ!ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


週末、イロイロなパターンを考えてました。
その中でも、もっとも最悪なパターンで始まった今日の相場。

3万円あった利益、9時10分には

ほぼ消滅・・・・・il||li(つд-。)il||li


その後も悔しいので、あれこれ買い込むものの~


見事なまでの弱さで、みんな細かく損切り。

電工とカヤバでなんとか少し取り戻して、さっき、計算したら

本日の収支は+6000円でした。

しつこく持ち越そうかと思ったけど、気力萎えました。



もう、イヤッ!!!!()´д`()ゲッソリ・・・

まあさ、金曜、少し戻して終ったから、もしかしてあれで
終った可能性も、心の中ではあるかなと思っていたものの、
それだけは、イヤだ!と思っていたのに・・・。

せめて寄りだけでも、もう少し頑張って欲しかった。



明日は、息子の授業参観なので、午後は出来ません。
ちなみに、給食の試食会があるので、明日の昼食は
給食食べてきます。

なんかのプレイでは、ありません。


コーヒーショップの面接は、金曜です。
ハローワーク行くのもいい加減、苦痛だし、ここらで
決めたい所です!


それでは、また!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/24 17:42] | TB(0) | CM(4)

あやさんも持ち越し無いようですので、今晩のニューヨークの下げに期待しましょう。現時点で英、独は下げ出しました。下がったからと言ってまだ持ち越せない。日本株はそろそろ買ってもと思えるチャートですが、今は世界が下がると影響を受けてしまう。ニューヨークのチャート見ればまだ高いような気がしますが?先日の安値を切って、更に突っ込まないと安心して持ち越せない。はたしてどんなドラマが待っているか?
[2010/05/24 19:49] 虎造 [ 編集 ]

わかりました。明日のお昼は作らないでおきます(^^♪
・・・ってあやさんのブログどうしても突っ込みたくなります(#^.^#)
ちなみに私の嫁は小学校の給食調理員ですので、アンケートかなにかあれば、
「給食はおいしかった」に○しといて下さい。(^_^.)

さて予想見事にはずれてすみません。お詫びに優待情報包み隠さずにお知ら
せします。
私は現物買・信用売のクロスでゲットしてますので、逆日歩さえ注意していれば
結構おいしいです。

下記の方のブログを参考にしています

http://tadaken.web.infoseek.co.jp/explanation.html

http://plaza.rakuten.co.jp/bokusara/
(5月末は26日(水)が確定日で逆日歩は1日分です) 

いくつかおいしそうなのがありますが、いずれも逆日歩とにらめっこです。
[2010/05/24 20:38] マサ [ 編集 ]

虎造さんへ

虎造さん、こんばんは!

ほんっとに、弱いですね。持ち越しは
ダメですね・・・トホホ。
ノーポジだと心が軽いので精神衛生上よろしいです。

明日はどんなでしょうね?
取り合えず、今晩のNY!

さがれ~さがれ~って念力送っておきます!

[2010/05/24 21:46] あや [ 編集 ]

マサさんへ

マサさん、こんばんは!

奥様は、なんと給食を作っているのですか???

すご~~~い!

我が家地方は、小・中・全部、自校給食で、給食がびっくり
するほど、おいしいんですよ!
しかも、地元の野菜や特産品を取り入れていて
秋になると手作りの紅玉ジャムの入ったパイや
長野といえば、の、おやき(中身も選べる)なんかも
あってまさにびっくり仰天でした。
毎年、1年生の親対象に給食の試食会をしていて
明日がその日です。
結構、楽しみなんですよ。v(´∀`*)

奥様はきっとお料理上手でしょうね♪
素敵すぎです!

株主優待ですが、壱番屋、とってみようかと
思っています。優待をとろう!と思って取るの
初めてなのでわくわくします!

後場は見れないから、やっぱり前場の寄り付きで
実行してみます!
[2010/05/24 21:55] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/590-223defa0











