 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とれないよ~(ノn`*)シクシク・・・  

こんにちは~・・・・・・

テンションすっごく低いんですけど。

日経戻してるのになぜ戻らない・・・?

うーん、難しいわ。



はあーーー。
ため息ですね。

今日のトレードです。

DNA 446-450×2→8000
    449-453 →4000

ダビンチ 32400-33100×5→3500

ケネディクス 79000-77300→-1700
        79000-76500→-2500
        77900-76500→-1400
        75400-74900→-500

ケネディクス、全敗かあ・・・・。

テックファーム 88000-84500→-3500

合わせて5900円でした。何、この情けない数字・・・


でもね

持ち越し、あるんだ~


みんな含み損なんだ~



ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

(たいした枚数じゃございませんがね)


今晩、NY騰がると思うのよ、うん。
きっと、なんとかなると思うのよ。
もちろん、根拠はなんにもないけど

これって、俗にいう、「希望的観測」ってヤツね。

不動産、今日はリバ来なかったし、新興もダメダメだったし
(持ってる時って、来ないからムカツク!うーん、相性悪いのか?)
あああああ、疲れた。

明日こそ、がーんとリバって欲しいわ(ノn`*)シクシク・・・



皆さんの応援で元気が出ます!
お手数ですが、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/09/24 15:22] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/59-27c82966











