スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目覚めたら、NY今年一番の下げ幅 

みなさま、こんにちは~~~

いや~、朝起きてきて、ズームインをつけたらちょうど
ニュースでやっていました。

「NYダウ、今年最大の下げ幅を記録!」
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ある意味、お約束ですよね~~~~♪


8時20分過ぎても、株価ボードは無視したわ。
みたら、号泣必死だもの。


8時55分頃、おそるおそる薄目で見たら、

東海カーボン-80ティック
日本電工-50ティック
宝 -40ティック


見るんじゃなかった!(ノд`@)アイター

わざとらしく掃除機かけながら、これが売り玉だったら
天国だったのに!とか、あのレシオ150あたりで売り玉
損切ってたの誰だっけ?とか物思いにふける。


でも、現実は間違いなく買い玉なので、しかたなく損切りの
作業に専念。


日本カーボン・・・-10ティック
宝     ・・・-10ティック
電工    ・・・-23ティック
インプレス ・・・-6ティック
東海カーボン・・・-23ティック

切りも切ったり、あわせて72000円

計算したら、ポジに対して、3.6%の下落。まー、そんなもんか。


その後、もうやめようかと思ったけど、あまりにもマイナス幅が
大きいので、なんとか少しでも取り戻そうと思って、手数料無視で
トレードしたら・・・・・なんと・・・

5000円取り戻せたYO!(v^ー°)


まあ、そんなんで、それでも、やっぱり少しは戻るだろうと
いくつか買って、さらに懲りずに持ち越し。
これは超短期決戦持ち越しです。少しですけどね。

ちなみに3万円の含み益で持ち越してみました。
さあさあ、これが、またまたマイナスになるのか、さらに含みが
増えるのか???お楽しみに~~~~!


私の就職話なんですけどね。

ハローワークに行って、これならって思う求人票を持って帰って
ダンナに見せると・・・・

「そんな条件で仕事、行けるの・・・?」とか
「無理したって、続かないよ・・・・?」とか言うんです。

ウチ、めっちゃ貧乏で(ダンナの収入はくどいけどめちゃくちゃ
低いよ!!!)お金ないのに、私が一生懸命、就職活動していても
興味のないご様子。

私、思ったんだけど・・・・


ダンナはきっと私が働いて、立場が対等になるのがイヤ
なんじゃないかしら?
今はまがりなりにも、ダンナに食べさせてもらってるから
大事にしてるの。だからか?とかイロイロ思う。


とにかく、そんな感じでなんだか就職熱が冷めてきてしまった。

一晩寝ただけで、7万も飛ばしておいて!!!


自分のあまりのバカさ加減に、いっそ、ふっきれたよ!

それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/21 15:39] | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です。

どうも、あやさん。
ひでりんです。

お疲れ様です。
今日は癒し系になっていますね。
私も完全にあやさんと同じコトしました。
ウギャ~。
NYのばかめが~。。。。
私は3銘柄で、約5万円やられです。
デイでも3000円やられて、全くいいとこなしです。
ちなみに、今日は持ち越しはなしです。
当分、持ち越しはやめます。
これで、今月もマイナス生活に突入。
頑張るしかないんだけど、なかなか成果がでない。
メンタルきついっす。

就活、大変ですね。
もう、かれこれ結構やってますよね。
ご主人の気持ちもなんかわかりますよ。
なので、トレードで頑張りましょう!

宅建の方は、今、借地借家法なんぞをやっています。
もうすぐ、一応、権利関係の部類を終わるんですが、
覚えているかどうか・・・・(^^)
試験はまだまだ先出し、ちょっと一休みした方がいいかな?

今日は東京は真夏が来たような暑さでした。
長野はこれからの季節、いいですね。
では、来週はお互いがっつり取り返せるように、頑張りましょう!!!
[2010/05/21 18:30] ひでりん [ 編集 ]

ダンナの収入はくどいけどめちゃくちゃ低いよ!!!
ダンナの収入はくどいけどめちゃくちゃ低いよ!!!

うちの奥様、働いております( ;∀;)

今月はマジでヤバイ月ですねぇ・・・ほんと・・・
[2010/05/21 18:34] カス [ 編集 ]

ひでりんさんへ

ひでりんさん、こんばんは!

今日だけでなく、最近、ずっと癒し系の私です・・・涙
私も持ち越しやめよう!って思ったんですけど、遠慮した時に限って、
騰がるので思い切って月曜に賭けたけど、
為替&欧州見る限り、ヤバすぎです!

いい加減、癒し系から脱出したいです、ほんと。

宅建の勉強、頑張ってますね!
私は今週、その他の法令の分野、やりましたよ♪
権利関係は一通り終ってるけど、おそらく半分も覚えてないと
確信してます。

なんとか、こちらも頑張らないと。あうー。

ダンナはねえ、やっぱり私が家にいて、なんでもやる生活に
慣れきってしまって、ある意味、私が家にいないと不便の様子。

でも私自身はまるで、家具のような気分なんですけど。

今晩、NYが頑張ってくれる事、期待して眠ります!
(現時点では下がってるし、NYも1万の攻防ですね)

とにかくお互い、来週はがっつり取り戻しましょうね~~~!

[2010/05/21 23:12] あや [ 編集 ]

相互リンクお願いします。

はじめまして。
ぺこんぎんと言います。

「今年最大の下げ幅」って一昔前の全米No1大ヒットと似たようなものです。
そんなことだけ言われたって・・・

もしよければ、相互リンクしてもらえますか?
僕のほうでは勝手ですが、リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/588-6b78cb1c











