スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦しい展開・・・ 

みなさま、こんにちは~~~。


今日はお昼前から、脱毛サロンに行って来ました。

今回7回目だったんですけど、足、つるっつるでございます。
今年の夏は遠慮せずに足出せるわ♪


で、昨日、買っておかなくてすごく損した気分になったから、
今日はきちんと買い込んでお出かけ。

ジャスコなんかに寄ったり、甥っ子と遊んだり
リフレッシュして2時過ぎに帰ってきたら、みんな

騰がってない・・・・il||li(つд-。)il||li


騰がっていないどころか、みんな含み損だし。
信じられない!!!!

見れば、ユーロもまたまた円高、ドルも強烈に円高。
さらに、北朝鮮ネタで雰囲気、めちゃくちゃ悪い。

それでもと思って、見てたら、日経どんどん下がってくるし
持ち株の含み損は拡大してくし、泣きそうでした。

日本スクリーンとTOTOをほぼ底値切り。(これもお約束)


実は朝、成り行きでサマンサを2つ(2つだよ!)買ったら
順調に上がって、最初は
(これ、ひょっとしたらストップ高までいっちゃう???)
とか思ったけど、それでもと93000円で利益確定。

もったいなかったかなーーーと思ったけど・・・・


これが唯一の利益だったよ・・・

しかも、サマンサ、あっという間に買値まで下がってきてるし
(なんと2回も!!!!)
バリューコマースも一時は4%以上あがってたのに、終れば
4%のマイナスだし、恐ろしいったらありゃーしない。

それでも、連日下がってきてるので、ここらで少しは
反発したっていいじゃないか、と思って、200万弱の
買いポジで持ち越しました。

ただ単にこれ以上切るのがつらかっただけなんだけどさ。

大抵こういう場合、傷口は深くなる確率が高いのは
お約束ですよね。えへ。

持ち越したのは、カーボンと日本電工、宝、インプレス
見事に全部含み損。合計13000円ほど。
ちなみに今日の収支は+3000円ほど。

た、たのむ!NY!!オマエに賭けた!

(こうやってお願いして、騰がった記憶がほとんどなし)


そうそう、今日、みんな注目してたと思うけど、
私も10時過ぎまで、FOI見てました。

新しいIPOなのに、枚数多い~~~~!
13円で買ってみようかと思ったけど、やめました。
むらやんさんのブログみたら、1円抜きたい人、多すぎ!って
書いてあって、納得。


あたし、明日、やばいかも・・・・///orz///ズゥゥゥゥン


それでは、また明日!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/20 15:17] | TB(0) | CM(2)

バリュコマとかサマンサとか・・・
読んでいて、泣けてきました( ;∀;)

糞コマはPCの前で、おちろーーーーー
と、叫ぶような下品な真似はいたしませんわ

ちなみに買い餅してます・・・あわわ・・・
[2010/05/20 16:22] バリュコマ(・∀・) [ 編集 ]

よけいなお世話かも知れませんが、今は持ち越しはダメです。世界の株式がおかしい気がします。随分本当の暴落はあっていません。今回もしかして? そんな気がしてきました。
神様にしか判らないことですので、当たらないことを祈るだけですが、リスク回避の為です。


[2010/05/20 22:39] 虎田 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/587-d7e83624











