スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もマイナス・・・ 

みなさま、こんにちは~

NYがヘンに頑張ったから、なんだか掴みづらい一日でした。

上海は今日も下落。
アジア株は基本軟調でした。

私のトレードも軟調。
朝のウチは少し利益あったんだけど、なんとか1万円!
って思ったら削っちゃったよ・・・。

基本買いで対応したからマズカッタ・・・。
一度下がりだしたらトコトン売りが正解のようですねえ。
やった銘柄は、井関、ネットエイジ、電工、TOTO、日本カーボン

はうーーー。
朝、カヤバ売り逃したのが痛かったなil||li(つд-。)il||li

今日の収支は-6000円でした。


あ、そうそう。
トレードでも利益でなくて、働きたい気持ちは募るものの、
相変わらずどうにもならない私。

4月の終わりごろ、履歴書送ったのに、面接もさせて
くれなかった会社がまたハローワークに求人出してた・・・・・。

なんか凹むわ・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


日経もチャートがなんだか悪くなってきて、
貸借倍率も信用買残が増えてきてて、いやなムードです。

いつ反発するのかな?って私が思ってるうちは
きっとダメだわ。きっと、多分。

それでは、またね♪



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/18 15:47] | TB(0) | CM(2)

それは凹むよね、何か自分が軽く見られたようで。
私もメイン取引から仕事切られたときは、ほんと凹みました。ま、あちらも厳しいかった事は判っていたけど、一度は頭を下げてお願いに行きましたが、偉そうに言われて、いわれのない事まで。更にピアノまで返せと、実は娘が幼稚園児の頃、もううちの娘(取引先の当時大学生)はピアノ興味持たず全然弾かなくて、今は猫の昼寝場所になっているだけ、じゃまになっているのでやるよ。そう言う流れで高校の音楽科に行くことが出来ました。娘はええ~~、そんなことってあるの。馴染んでいるピアノです、相当ショックみたいでした。取引先の方離婚して、再婚した人がピアノの先生、女の子がその間に生まれ、バレーのレッスンなどお稽古ごとが、町の方迄行くことが大変なので、マンションを買われ、家からグランドピアノ持ち込めないので、アップライトが必要になったと。じゃー買うことにしますから値段を言って下さい。奥さんと相談されて、やはりそのピアノが良いと、ピアノの先生なのに馴染んでいるピアノが大事なこと判らないのだろうか?唖然。その後ネットで名古屋の店から中古のKAWAIで同じ型を見つけ購入しました。
あやさん、凹まずに打たれ強くなることですよ。いつか光りが見えてきます。わたしも厳しい生活の時このまま墜落かと思いました、破産しても自分の人生全てを受け入れようと思ったときから強くなれたと思います。

[2010/05/19 08:33] 虎造 [ 編集 ]

虎造さんへ

虎造さん、こんにちは!

本当に、求人には凹みました。なんで私じゃダメだったの?
とかイロイロ考えたけど、仕方ないこと、気にしない!っ
て思っています。
虎造さんの言うとおり、そんなことくらいでめそめそしてちゃ、
大人は務まりませんね!

虎造さんも、苦しい思いされたことがあったんですね。
ピアノの話にも驚きました。お話の相手の人はまるで
子供みたいですね。

イロイロな人がいるしイロイロなことがあるから、
私も気持ち強くもって頑張って行こう!と思います。

子供にも、しょっちゅう、強くならなくちゃ、ダメ!って言い聞かせていて、
私自身がまず、変らなくちゃ!!!

トレードも今また難しいですね・・・。
まさか反発しないだろうと思って外出したら、すごーく戻してました。
がっくり。
[2010/05/19 15:43] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/585-063d6b48











