スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバらない日経・・・・ 

みなさま、こんにちは~

今日の日経は強烈でしたね・・・・・。

確かにユーロがずいぶん進んでいて、懸念される状況なんでしょう。

それは、わかる。わかるけど・・・・。
それでも、あんなに下げる事、ないんじゃない???


機械受注もまあ、悪くなかったし。
出てくる企業業績も、そんなに深刻そうな物もないように
思うけど。


さて、私、今日は朝から、安く寄ったものは買いで。
高かったものには空売りで行きましたが、比率が最悪。

空売り・・・あっさり同値撤退(ちなみにカヤバ)

後は、買いで対応。


少しはリバあるのか~と粘ってみたものの、
全くリバしない・・・il||li(つд-。)il||li

救いは午前中、ほとんど投げやりで投げたことかしら。

一番やられたのが、井関。

すごい売り圧力で、一生懸命、ナンピンかけたけど
ダメで、結局、2万くらいやられ。
(どうも決算がイマイチだったのね)

その他も、TOTO、宝、東海カーボンと午前中は損切りの
リレー状態。損切りは3万オーバー。

午後、泣きそうだったけど、午前中からギャグで指してあった
東海カーボンの493で2000株と、日本スクリーンの457で
1000株が上手い具合にヒットして、5分で15000円ほど
取り戻して、本日終了。収支は-16000円でした。

このくらいで許してもらってラッキーだったのかなあ。


さて、明日の展望ですが・・・・。

今晩のNYもすごく気になる所。
上げるかなとも思ったけど、怖いので今晩はノーポジで
行きます。

今晩、NYもがっつり下げちゃうと、逆にすっきりするかも???


あと、FOI、今日寄ってましたね。
なんてひどい会社なんだろう!さらにマザーズもひどすぎる!

IPOの唯一の取り柄の業績も、これじゃあ、なんにも意味がない。

さらにゼクスも上場廃止ですね。

なんだか、またリーマンショック直前みたいな、不穏な
ムードが流れてきたけど、なんとか上手にかわして
利益に結び付けたい所です。

(それが、難しい・・・・・涙)

あ、でもユーロ一時より、戻ってる・・・


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/17 16:54] | TB(0) | CM(2)

ケン だったかな

自分の名前だったかな。こんばんは

株はむずかしいので、先物になったんですけど、

システムトレーダーの掟は ニュースは

一切無視するなので、朝などTV東京だとわかると

チャンネル即変えてます。

 勝ち組 5% の中にはいるの大変ですが、

見方を変えると、5% に踏みとどまれれば



のこり 95% の負け組の損全部 手抜け後 

山分け ってことですね。

とにかく 人と違うことをやれば

生き残れるかも。

ザラバ中は 右脳を活発にするため

あえて 左手でマウス持ったりしてます。

世の中 視覚派 視聴派 

感覚派(プロスポーツ選手 一番多い) 

にわかれて

感覚派の人は自分の思ってることの逆をやると

この世界うまくいくそうです。


[2010/05/17 20:16] - [ 編集 ]

ケンさんへ

ケンさん、こんばんは!
お名前、ケンさんでいいとい思いますよ♪

勝ち組5%の中に入りたいけど、なかなか手強いです~~。

システムトレードの掟、全然知らなかった!
徹底して、ルール通りにやるんですね・・・。


確かに私は最近ぶれぶれで、何してるんだろ?
と我ながら呆れ気味・・・涙

明日から、マウス、左で持ってやってみます!
[2010/05/17 22:54] あや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/584-0f2edbef











