スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしてものれない・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日の日経は強かったけど・・・私的には昨日のほうが
しっくりきたのに・・・。

今日は今晩のダウが?だから、持ち越すのはちょっと・・・とか
思ってましたから。

朝、またも東海カーボンと、DOWA、日本電工買って行ったのに
昨日みたいになったらイヤ!!っと早売りしすぎ・・・。

3つあわせて5000円しかならなかった・・・涙


後は、買おうにも手がだしづらく、売れば怪しい雰囲気で
DOWAを516で売ってはみたものの、すぐに買い戻して、
またもや手数料を献上。


まあ、マイナスじゃないからいいんだけど・・・
いいのか????

はあ~~~~~。

そういえば、先日、製造工場に面接に行ってきましたが、
その後、連絡がないので、一応先ほど電話してみたら・・・

「勤めに来る気があるのなら、一応、ためしに作業してみて」

だって。(しかも、いつテストしてもらえるか不明・・・)
つまり、テストしてうまく作業出来なければ、採用してもらえないみたい。


手先には自信あるものの、そこまでして働きたいのか?私。
みたいな気分になってきたよ。

お義母さんは、
「9時から4時くらいまでの仕事なら、開いた時間に
パセリできるだろう」
って親切心なのかもしれないけど、家の前の畑一面
パセリ植えてくれたし、ダンナも、パセリでいいんじゃない?
みたいな感じだし、もともと働きにでたかったのは、パセリを
回避するためだったし、もう植えられちゃった以上、パセリの
運命かなあ・・・。



話は違いますが、去年の10月半ば頃、近所の奥様の無農薬の畑で
キアゲハの幼虫をもらっいました。
5ついたんだけど、みんな時期だったのでさなぎになって
越冬しました。

で先週の日曜くらいから、蝶に羽化し始めて、今朝、最後の
1匹が空に飛び立っていきました。

RIMG0004_convert_20100513175512.jpg


蝶は、誰にも教えてもらわないのに、さなぎになって
冬を越して、暖かくなったらちゃんと羽化する。

生き物って不思議。すごい力だよね!!!!

子供達も大興奮でした♪


それでは、また!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/13 17:54] | TB(0) | CM(1)

ワタシも蝶になって

飛んでいってしましたい( ;∀;)
[2010/05/14 16:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/583-765d40f8











