 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しの利益・・・ 

みなさま、こんにちは~~~。

今日は日経、大幅反発ですね・・・。
でも、なんだか恩恵を受けられない私。


そもそも、つまずいたのは、朝一で買ったカヤバ。

気配が低かったから成行で買ったけど、買った瞬間
6ティックも下げちゃって、張り切って2000株いったから
慌てて切って、-6000円。


落ちついて、対応すれば、なにも切らなくても良かったのに
それでも、朝一はなんだか弱くて、イロイロ買い込んで
みたものの、なんか冴えない・・・・。


DOWAもせっかく2000株買ったのに、1000株は今日の
安値で切っちゃうし、日本電工は1万円近くの含み益が
泡になっちゃうし、利益確定すればさらに伸びるといった具合。

いやー・・・私が下手なんだよね、うん。


収支ですが、
持ち越しが宝ホールディングとセプテーニ。

宝  466→476=10000
セプ 77600→78500=1800

カヤバ 326323→-6000
DOWA 498→496=-2000
   498→504=6000
日本電工 637→635=-2000

マツダ 256→262=6000
東海カーボン 523→529=6000

TOTO 598→596=-2000


以上でえっと、いくら???


本日の収支は、17800円でした。

日本電工がもっと頑張ると思っていたのに、残念・・・

持ち越してもたいして、取れないわ・・・がっかり。


ま、でもプラスでよかった・・・

それで、明日は10時から、小さな製造工場の面接に行ってきます。

さらにまたまた少しだけ買いで持ち越し。

DOWAとインプレスです。

ほんとはもっと買いたかったんだけど、ちょっと出遅れちゃって。

とにかく、ギャップアップしますように♪


それでは、また明日~~~!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/10 13:15] | TB(0) | CM(1)

色々トライしたんですね、私は様子見でした。
欧州市場は現在大幅に上昇してますね。緊急支援措置の発表を受けて。明日は朝高になりそうで、あやさんは利益が出そうですね。
仕事しなくても 株の利益で生活費をカバー出来るようになればよいですね。
そうそう 私はヘルパー2級を以前取りました、今の仕事以外にもう一つ仕事をするために、結局その資格株で上手く行きだしたので、使う事無く済んでいます。まだまだ少資本ですので使う羽目になるかも知れませんが。
[2010/05/10 18:49] 虎田虎蔵 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/tb.php/580-b761e61c











